明日の営業についてのお知らせ。


周知の通りと思いますが 台風が関東を直撃、との事で 渋谷店、大橋店ともに

明日 10/12 (土)は終日 CLOSE とさせて頂く事としました。

新入荷商材のこともあり、半日だけでもなんとか開けたかったのですが、、、

いかんせん かなり大規模な台風との事で、、悩んだ末 終日CLOSEとさせて頂きました。

ご来店 予定のお客様 誠に申し訳ないです。

日曜日は予報を見る限り 大丈夫そうですので、10/13(日) 12時より OPEN とさせて頂きます。

何卒、どうぞよろしくお願い申し上げます。


そんな訳で今日はいつもの商品紹介は無いのですが、これだけだと味気ないので

先日のアメリカの買い付けの様子を少しだけ ご紹介したいと思います。


アメリカのマーケット。


マーケットは本当になんでも売っています。なんと甲冑?まで売ってました(笑)

もちろん怖くて値段は聞いていません(笑)



家具等アンティークの他、マーケットにもよりますが



ヴィンテージウェアももちろん。ただ、昔に比べ



飲食 含め あらゆる物価が高くなりすぎて、プライスの折り合いを付けるのが

 本当に大変になったなと感じました。



そんな訳で乗り継いでカナダも行ってきました。

緑が多くて本当に良いところでしたね。

結果としては





腕の無い自分にしては(本職は経営でして)、ボチボチ揃えられたほうかもしれません。

ただ、たいした量ではないですので、大きな入荷日は設けず

いつものように 洗濯等 終わった順に店頭に少しづつ挿していこうと思います。
(そのため、プライスや店頭 投入時期などはまだ未定となります。。)


以上 アメリカ買い付けの様子でした。(カナダ編もタイミングあれば書くかもしれません)

たまにはこんな特集も新鮮、楽しい、そう思って頂ければ嬉しいです。


さて、先にも触れました通り、明日は台風のため終日CLOSEとさせて頂きます。
(昨日ご紹介のこちらは日曜日よりの販売とさせて頂きます。)

何卒どうぞよろしくお願い致します!

SHIBUYA




コメント