リニューアルオープンに伴う休業日のお知らせ。

 日頃よりご愛顧頂き誠にありがとうございます。


先日お知らせ致しましたが、


リニューアルオープンに伴う休業日 を改めてお知らせ致します。


この度渋谷店リニューアルオープンに伴い、


店舗改装工事の為、下記期間は休業 とさせて頂きます。


ご来店予定でしたお客様にはご迷惑をお掛けし


大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。



明日7月30日 までは 無休 にて 通常営業(12時〜20時)しておりますので


お近くにお越しの際は是非ご来店くださいませ。


具体的な営業再開日につきましては 、


8月の第四週あたり を予定しておりますが、


工事の進行状況により前後する場合がございますので


営業再開近日になりましたら改めてお知らせしたいと思います。


「通信販売について」


また、上記店舗改装期間中は通信販売が出来兼ねますので、


リニューアル前の 通信販売の受付に関しましては、


  〜7/31(日) 午前 11:00 まで とさせて頂きます。

(*銀行振込の決済につきましても上記期間内にてお振込みをお願いいたします。)


また、改装期間中も WEB SHOPはご利用頂けますが


発送は 8月のリニューアル後(下旬予定)〜とさせて頂きます。


配送までお時間を要してしまい大変申し訳ございませんが、


何卒よろしくお願いいたします。


オープンしてかれこれ 18年目となり、


 

(*リニューアル完成イメージ)


内装も所々にガタ出始めておりまして。。。


レジ周りやラックなどを新たに造作して頂いたり、


フィッティングルームも少しばかり広々とさせる予定です。


ご来店頂いているお客様にはより快適にお過ごし頂けるよう


尽力して参りますのでよろしくお願い致します!



また、リニューアルオープンに合わせて、


今季 A/W 立ち上げも予定しておりますので、


詳しい入荷商品の内容につきましては


改めてブログでご紹介していきたいと思いますので、


引き続きご覧いただけますと幸いです。


何卒よろしくお願いいたします。


(株)イルミネート