Accessories & Vintage Wool Knicker ....

今更ですが、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

インポートの商品もやっと届き、ご好評をいただきうれしい限りです。

今年も、良いものをより安く仕入れ出来るようにがんばりたいと思います。


では、今日の商品紹介ですが、まずはこんなものから、
  ILLMINATE blog
70's Vintage Dead Stock Italian Military Wool Knicker
Size:30 & 32 , Price:¥6800 (Tax in ¥7140)

ヴィンテージのウールニッカボッカ。今で言うクロップドパンツ。

イタリアの軍モノで70'sヴィンテージ、デットストックです。

厚手のウール素材なので、今の時期でも履いて頂けるのではないでしょうか。

膝下丈なので、ソックスにも気を使いたいですね。

なので、色々なソックス達、ご用意しております。
  ILLMINATE blog
Brooks Brothers BLACK FLEECE Cashmere Blend Sox Made in ITALY
One Size Price:¥4800 (Tax in ¥5040)

ピンぼけでごめんなさい。ですが、さすがブラック フリース。

カシミアブレンド、Made in ITALY で、上質です。

US Retail Price は、$50 + Tax。お買い得です。

お次ぎは、
  ILLMINATE blog
J.Crew Made in USA Sox One Size Price:¥2800 (Tax in ¥2940)

配色がとてもかわいらしい J.Crew の ソックス。

しかも、うれしい Made in U.S.A。

ワーク、アウトドア系ブーツや、ビルケンなんかと合わせたいですね。

こちらは、もう少し長目の丈です。
  ILLMINATE blog
Ralph Lauren RUGBY SOX One Size Price:¥2800 (Tax in ¥2940)

こちらも、良い配色ですね。

丈も長めですのでクロップドに合わせても良いかと思います。

もう一点、ラグビーから、
  ILLMINATE blog
Ralph Lauren RUGBY SOX One Size Price:¥2800 (Tax in ¥2940)

こちらは、薄手の一枚です。

ドレス靴なんかと合わせて、遊んでも良いですよね。

紺黄の配色や"4"のプリントがラクビーらしいアイテムではないでしょうか。

最後にもう一点、アクセサリーつながりで、
  true
Brooks Brothers BLACK FLEECE TIE
Price:¥9800 (Tax in ¥10290) each

WOOL素材、Made in USA、ブラックフリース の ネクタイです。

US Retail Price は、$150 + Tax なので、これまたお買い得ではないでしょうか。


またまた、遅くの書き込みになってしまいましたが、

どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m

AMEMIYA