一足磨くと...

こんにちは、渋谷です。

「一度食べたら、止まらない..」
なんて、お菓子のCMが昔ありました。

僕の場合、

一足磨くと、止まらない..

です。

今日は、店頭のレザーシューズ,
30-40足程、磨きました。

履いていなくてもオイルは抜けていきますから、
イルミネートでは、定期的に手入れをするようにしています。

本当は今日は数足だけ、やろうと思ったのですが
止まらない、止まらない..


どれもピカピカです。
ILLMINATE blog
ALDEN CORDOVAN SHOES Ravello & WHISKY

ILLMINATE blog
ALDEN CORDOVAN PLANE & SADDLE

ILLMINATE blog
ALDEN CORDOVAN CHUKKA

ILLMINATE blog
ALDEN CORDOVAN BOOTS

カーフも..
ILLMINATE blog
ALDEN CALF BOOTS

ILLMINATE blog
ALDEN CALF S-TIP

ILLMINATE blog
GORGIA DEAD STOCK BOOTS

ILLMINATE blog
USED SHOES ALDEN & FLORSHEIM

ILLMINATE blog
今日使ったグッズ。


こうやって写真で並べると感無量、
完全に自己満足ですが..(笑)

ILLMINATE blog
今日、自分が履いていたALDEN CIGER,
ついつい自分のも磨いてしまいました..
手前味噌ですが
良い顔になったなあ、と。

さて、帰宅したら、どれから磨こうか。
と、考えながら帰る、帰り道も楽しみです。