初夢ならぬ..

こんにちは、渋谷です。

2010年、早くも2週間が過ぎましたね。
今日のブログは個人的なブログなのですが、
皆さんは、
初夢ならぬ、''初服'' は何を買いましたか?

2週間しか経っていないのに、自分はかなり散財ぎみ..
このままいくと、月末が恐ろしい事に(笑)

ILLMINATE blog
私物です/左から
INCOTEX slacks
Supreme corduroy jeans
comme des garcons junya watanabe man shirts
68 & brothers sweat
Herve chapelier bag



今年も、洋服、目一杯、楽しみたいと思います。