ご挨拶。..と、商品入荷です!

こんにちは、渋谷です。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年度は大変お世話になりました。

今日もたくさんのお客さまにお越し頂き、ご挨拶できました。
皆様、ありがとうございました。


本年度もどうぞ宜しくお願い致します!




さて、商品たくさん入荷しております。
Rugbyやrrl、j.crewやblack fleeceなどなど。
一通り入荷していますが、
今日はRugbyのアイテムをご紹介していきたいと思っています。
Rugbyだけでも相当数ありますので
今日のところは、jacket,knit,小物をご紹介差し上げます。

大分遅れてしまいまして、ご迷惑をお掛け致しました。


まずはKNITから。
ILLMINATE blog
美しいワイン色のショールニット。
RUGBYのニットはどれもそうですが、形が細身の日本人向けで
シルエットがとてもきれい。


ILLMINATE blog
色バリもたくさんあります。
上から、ネイビー、グレー、ブラック、パープル。
渋めにモノトーンでも良いですし、指し色として、
パープルやワインも良いと思います。

RUGBY Shawl collar knit
SIZE S & M
PRICE ¥9800(TAX IN ¥10290)


次はこちら。
ILLMINATE blog
ショールのカーディガン。
レザーのエルボーも付いて上品な雰囲気、
カジュアルでも、ドレスのハズシでも使えると思います。
色目はこのネイビーと、
ILLMINATE blog
こちらのグレーの2色。
どちらも良い色合い、オススメです。

RUGBY Shawl collar CARDIGAN
SIZE S & M
PRICE ¥17800(TAX IN ¥18690)

まだまだお買得商品ありますよ。
ILLMINATE blog
RUGBYのニットで、一万円アンダー、あまりないと思います。
しかもアイテム的に面白い。
ニット編みですが、作りはヴィンテージのスウェットを模しています。
例えば
ILLMINATE blog
前V仕様、
ILLMINATE blog
リバース仕様、といった具合に
かなり凝った作り。

RUGBY SWEAT TYPE KNIT
SIZE S & M
PRICE ¥8800(TAX IN ¥9240)

とてもお買得ではないですか?
色目は、ブラック、ネイビー、グレーがあります。
*ショールの色サンプル参考にして戴ければと思います。

では、そろそろJACKETへ。

ILLMINATE blog
RUGBY WOOL 3Bです。
上品なチョークストライプ。
ちなみにパンツのご用意もあります、セットアップでいかがでしょう。
ちょっと嬉しい、MADE IN USAの一品。

RUGBY WOOL 3B JACKET
SIZE 38 SHORT
PRICE ¥27800(TAX IN ¥29190)



次はとても珍しいアイテム。
ILLMINATE blog
自分はこのダウン、全く見た事がありませんので、稀少だと思います。
RUGBYらしい色合いも素敵で、柔らかなダウンがたくさん詰まっています。

ILLMINATE blog
さらにRUGBYらしいのは、このワッペン使いです。
こういうセンスって、やっぱりラルフはさすがだなと、思います。


ILLMINATE blog
フードも着脱可能、色んな表情で楽しんで下さい。

RUGBY DOWN JACKET
SIZE S
PRICE ¥38000(TAX IN ¥39900)


こちらもかっこいい,男心をくすぐるアイテムです

ILLMINATE blog
ミリタリーのB-10がモチーフ。
だけど現代版に、シルエットや素材など
より着やすくアレンジされています。

ILLMINATE blog
ZIPがCONMERというのもポイント高いですが
自分は、画像のように、こういった細かな気配りに
毎回、やられた~って思ってしまいます。



ILLMINATE blog
ボアも着脱可能ですから、春先にも。


RUGBY B-10 TYPE JACKET
SIZE S & M
PRICE ¥34800(TAX IN ¥36540)

ILLMINATE blog
こちらも、ありそうでないRUGBYのダッフルコート。
GLOVER ALLも良いけれど、
例えばちょっと年配の方がさらりと
RUGBYのアイテムを羽織っていたりすると、自分は素敵だなと思います。


ILLMINATE blog
厚手のウールは上質ですが、軽やか、
裏地の色合いもきれいです。
シルエットも細身ですっきりしていますから、
ダッフルにありがちな野暮ったさがないのも魅力です。


RUGBY DUFFLE COAT
SIZE S
PRICE ¥42800(TAX IN ¥44940)

風合い抜群のコーデュロイもいい表情です。
ILLMINATE blog
RUGBY CORDUROY 3B JACKETです。
写真のように渋めカラーのネルシャツ、
だけどパンツは軽やかなアイボリーカラー、
足元は履き込んだTRICKER'S
なんてスタイリングが良いかもしれません。
長く付き合えるのも魅力ですね。

RUGBY CORDUROY 3B JACKET
SIZE S
PRICE ¥19800(TAX IN ¥20790)

さて、上はどちらかと言えば、定番の渋めのアイテムですが
次は変化球の利いた、おもしろい一枚。
ILLMINATE blog
まず、JACKETなのに、スウェット生地なのがおもしろい。
イカリのボタンという小技も利いていますし

ILLMINATE blog
何より、ショールカラーというのが..
このハズシ方、さすが、です。

RUGBY SWEAT 3B JACKET
SIZE S
PRICE ¥17800(TAX IN ¥18690)

では、そろそろ小物へ。

ILLMINATE blog
RUGBYの定番、スカルモチーフのキャンバストート。
持ち手はレザー製で、
風合いが出てきたら
絶対に手放せいない一品になると思います。


RUGBY SKULL TOTE
PRICE ¥12800(TAX IN ¥13440)

ILLMINATE blog
RUGBY BOSTON BAGです。
NYLON製なので、お手ごろプライスですが
自分としては、このBAGはNYLONだからこそ、いいと思います。
逆に雰囲気が出るというか。


ILLMINATE blog
こちらのカラーも素敵です。
プリントも良いですね。

RUGBY NYLON BOSTON
PRICE ¥4800(TAX IN ¥5040)



ILLMINATE blog
RUGBY BACK PACK,
肉厚なキャンバス地を、柔らかくなるまでガシガシに洗いをかけた
風合いが最高です。

ILLMINATE blog
ワッペンも良いですし、
丈夫で、味のでそうな、レザーボトム。

RUGBY BACK PACK
PRICE ¥19800(TAX IN ¥20790)


ILLMINATE blog
こちらもミリタリーモチーフ、
ヘルメットバッグです。
元々、軍ものがモチーフですが、
とても優しい柄で仕上げてますから
まったくミリタリーらしくない所が、とてもいいです。

ILLMINATE blog
刺繍入り。

RUGBY HELMET BAG
PRICE ¥19800(TAX IN ¥20790)

今日のところは、以上です。
RUGBYのアイテムはまだまだあるのですが、
全部紹介すると帰れなくなりそうなので..(笑)
今日はこの辺で。

明日は引き続き、残りのRUGBYとRRLを
ご紹介さし上げたいと思っています。