珍しく

ペコスとか出してみました。
  ILLMINATE blog
Red Wing 80's Vintage PECOS BOOTS , Size:9 1/2 B , Price: ¥14800 (Tax in ¥15540)

やっぱりこの年代のは、革質良いですね。

ミンク塗ったらイイ感じの色合いになりました。

何となく、今年はペコスとか履いてみたい気分です。

お次ぎは、
  ILLMINATE blog
JOHNSON WOOL JKT , Size:S , Price:¥12800 (Tax in ¥13340)

ジョンソン ウールジャケット。

古くはないのですが、良い色合いのチェック、グッサイズ、グッコンディションの一枚です。

控えめな色合いが合わせやすく、オススメな商品です。

この冬はそんなに寒くないですし、

この手のメルトンジャケットが一番使い勝手よいのではないでしょうか。

今日も都内は暖かかったですね。そろそろ綿パンも気になるころじゃないですか。

僕的にオススメなのは、
  true

70's くらいの LEVI's STA-PREST パンツ。BIG E , コットン100 で ストレート のヤツです。

ポリコン、ブーツカットは良く見ますけど、コットン100のストーレットって

最近あまり見なくないですか?春になったらカツラギ素材のも良いですよね。

で、今店頭にあるのはこの2色。
  ILLMINATE blog
LEVI'S STA-PREST BIG E 70's Vinatge , ¥9800 (Tax in ¥10290)
Olive:Size 34 x 32
BRWN:Size 35 x 31

両方とも42 TALONで、チェーンステッチのオリジナルレングスです。

元々、細めのシルエットですので大きくてもそんなに太くはありません。

ちょい大きめサイズくらいでロールアップして履いてももかわいいかと思います。

いかがでしょー



AMEMIYA