春物、入荷です。

こんにちは、渋谷です。

気持ち良い天候、本日は春の装いのお客様も
たくさんいらっしゃいました。
大分暖かくなりました。
まだまだ夜は冷えますが..


さて
店頭にも色々と春物が届いています。

まずは
Brooks Brothers Black Fleece から。
前回は定番のOXのボタンダウンが入荷しておりましたが
今回のものは一風変わったおもしろい遊び心のあるアイテムばかり。
どれも、おすすめです。
では、こちらから..
ILLMINATE blog
Brooks Brothers Black Fleece OX SHIRTS,
オックス素材という点では定番ですが、

ILLMINATE blog
丸襟で、ちょっとした遊び心が素敵です。
色合いもパープルのような、ピンクのような..
何とも言えない素晴らしい色。
洗いざらしで、インディゴジーンズと合わせてみては
いかがでしょう。

Brooks Brothers Black Fleece OX SHIRTS
SIZE S(BB1)
PRICE ¥16800(TAX IN ¥17640)

次も、遊び心のある一枚。
ILLMINATE blog
まず、チェック柄というのが珍しいですし
深いブルーと、ホワイトという爽やかな色合いが最高。
素材も、表記を見るとコットン100%ですが
まるでリネンのような柔らかな風合いです。


ILLMINATE blog
それに何と言っても..
クレージーパターンがとても魅力的です。

ILLMINATE blog
定番のこの仕様も見逃せませんね。

Brooks Brothers Black Fleece CRAZY CHECK SHIRTS
SIZE XS(BB0) & S(BB1)
PRICE ¥16800(TAX IN ¥17640)



こちらもクレイジーパターン。
ILLMINATE blog
こちらも、かなり凝っています。
パッと見でも色んな色を使っていますが

ILLMINATE blog
バックスタイルも

ILLMINATE blog
襟裏やループ、

ILLMINATE blog
剣ボロから、カフスの裏まで!
かなり細部まで作り込んでいます。
生地は上質なオックスですから、一度水を通せば
もっと良い風合いになると思います。

Brooks Brothers Black Fleece OX CRAZY SHIRTS
SIZE XS(BB0) & S(BB1)
PRICE ¥16800(TAX IN ¥17640)


こんな物も
ILLMINATE blog
同じくBlack Fleece のSOXです。
とても柔らかな素材感ですから、履き心地、良いと思います。
色合いもトリコロールですので
これからの季節に活躍すると思いますよ。

ILLMINATE blog
ロングタイプもご用意しています。
春が近いとは言え、まだまだ寒いですから..

Brooks Brothers Black Fleece SOX
SIZE ONE SIZE
PRICE ¥3800(TAX IN ¥3990)



次はRUGBY & RALPH をご紹介。
ILLMINATE blog
RALPH LAUREN RUGBYのカーディガン。
春先にピッタリな軽やかなコットンニット素材。
よくよく見ると、パッチドポケット。
個人的にはこちらのポケットの方が好みです。

ILLMINATE blog
シンプルな、袖のラインも気が利いています。


ILLMINATE blog
3色展開。(ネイビー、グレー、エンジ)
どれも良い色合いですから
ちょっと迷ってしまうかも知れません。

RALPH LAUREN RUGBY COTTON CARDIGAN
SIZE S & M (ネイビーのみS,M,L展開)
PRICE ¥12800(TAX IN ¥13440)

次はパンツ類です。
ILLMINATE blog
RALPH LAUREN のチノですが、
ペンキ具合が最高です。
マリーン、ワーク、どちらのスタイルにも好相性。
また、ボコボコした素材感も存在感抜群。

ILLMINATE blog
所どころのダメージ感も良い雰囲気。

RALPH LAUREN Paint CHINO
SIZE 30 × 34
PRICE ¥12800(TAX IN ¥13440)


ILLMINATE blog
シンプルなRALPH LAUREN RUGBYのチノ。
爽やかなホワイト、RUGBYで探すとあまり無いと思います。
例えばインディゴのカバーオールでワークスタイル、
バスクボーダーでのマリンスタイル、
もしくはサックスブルーのオックスボタンダウンでアイビースタイルなどなど..
春先にはきっと活躍すると思います。

ILLMINATE blog
細かい所まで作り込んでいます。

RALPH LAUREN RUGBY
SIZE 31 × 32 , 32 × 32
PRICE ¥9800(TAX IN ¥10290)


ILLMINATE blog
今回の物でのスタイリングしてみました。


さて、ヴィンテージも春先に使えそうなもの、出しています。
例えばこちら。

ILLMINATE blog
60-70'S辺りのプリントネル。
プリントネル、最近はなかなかありません。
色合い良いですし、サイズもSで、おすすめの一枚です。

60-70'S PRINT FLANNEL SIRTS
SIZE S
PRICE ¥5800(TAX IN ¥6090)


ILLMINATE blog
稀少サイズです。


こちらも、良いサイズ感。
ILLMINATE blog
色の抜け感が抜群のこちらは、WINTER KING製。
60-70'Sくらいの物だと思います。
このクタリ感はやっぱりヴィンテージならではですね。

ILLMINATE blog
ポケットもいいですね。


60-70'S WINTER KING FLANNEL SIRTS
SIZE Sぐらい
PRICE ¥5800(TAX IN ¥6090)

今日は以上です、
春物もおもしろい商品、たくさんご用意しておりますので
入荷次第、またこちらからご紹介差し上げたいと思います。

では今日はこの辺りで。





コメント