BARBOURやっちゃいます! と 入荷情報

こんばんわ、園山です。

またかよ って思わないで下さい。
ここまできたら感謝祭です。
日頃からお世話になっているお客様に感謝の意を込めまして、
赤字覚悟で...

やっちゃいます!


ILLMINATE blog

BARBOUR Herringbone Reversible Blouson
COLOR : BEIGE / SAND BEIGE
SIZE : S
PRICE : ¥22,800(TAX IN ¥23,940)→¥9,800(TAX IN ¥10,290)

これからの季節にぴったりの BARBOUR には珍しいリバーシブルのブルゾンです。
たぶん日本では出てないタイプです。

ILLMINATE blog

ヘリンボーン地にチェックの柄が入った面白い生地です。

ILLMINATE blog

裏は、サンドベージュの爽やかな色合い。
衿を立てると表のチェックがお目見えして
アクセントになります。

表と裏でポケットの作りも違うのでたいぶ印象の違う
一度で二度おいしいアイテムです。

もう一色がこちら。

ILLMINATE blog

BARBOUR Herringbone Reversible Blouson
COLOR : BULE / SAND BEIGE
SIZE : S
PRICE : ¥22,800(TAX IN ¥23,940)→¥9,800(TAX IN ¥10,290)

ILLMINATE blog

こんな色合いです。

ILLMINATE blog

裏は一緒です。

こちら、WEB SHOP でもSALE価格で販売しております。
是非。


そして、もう一アイテム

ILLMINATE blog

BARBOUR Reversible Blouson
COLOR : BEIGE CHECK / BEIGE
SIZE : S
PRICE : ¥19,800(TAX IN ¥20,790)→¥9,800(TAX IN ¥10,290)

ポリエステル素材のリバーシブルブルゾンです。
春らしいタッターソール。
グリーンのラインが印象的です。

ILLMINATE blog

裏もポリエステル素材で単色です。
こちらもポケットの作りが違うので
印象変わりますね。


そしてもう一色がこちら。

ILLMINATE blog

BARBOUR Reversible Blouson
COLOR : BEIGE CHECK / NAVY
SIZE : S
PRICE : ¥19,800(TAX IN ¥20,790)→¥9,800(TAX IN ¥10,290)

先に紹介した物より若干濃いめのベージュがベースになっています。
そしてこちらはタータン。
ネイビーとサックスのラインがさし色になった
こちらも春らしいカラーリング。

ILLMINATE blog

裏は深いネイビー。


以上2アイテム4色。
春先に活躍してくれる羽織達です。
かなりお買い得ではないでしょうか。


そして、入荷情報です。
お待たせ致しました。

明日夕方くらいには店頭に並ぶかと思いますが、

VANS MADE IN U.S.A DEAD STOCK 物です。

その数なんと50足以上!!

はっきりした時間はわかりませんが、
頑張って夕方くらいには出したいと思います。

それと、INDIVIDUALIZED SHIRTS のイルミネート別注物ですが、

申し訳ございません。
かなり遅れております。

来週辺りにはと思っているのですが...
分かり次第すぐにインフォメーション致します。


最後に吉報です。

イギリス買い付け中のコージ君(雨宮)から連絡が入りまして、
かなり順調とのことです!
自分達も楽しみです。

今月末~3月頭には全部揃う予定です。

といった風にこれから入荷ラッシュです。
BLOG 要チェック願います。

それではまた☆