再入荷。

です。

前回、ご好評いただいたこちら。
  true
前回より大量入荷です。

今回は、前回はなかったお色、レッドウッドも入荷しました。
  true
TART OPTICAL "ARNEL" 50's Vintage Dead Stock
BLACK , SIZE:46 x 20 , Price:¥32800 (TAx in ¥34440)
BLACK WOOD , SIZE:44 x 20 , 44 x 26 , Price:¥19800 (Tax in ¥20790)
RED WOOD , SIZE:44 x 26 , 46 x 22 , Price:¥19800 (Tax in ¥20790)

いい色ですね。どれも抜群の雰囲気、ヴィンテージならではのかっこ良さです。

サイズもいくつか揃えていますので、前回買い逃した方はこの機会に是非。

お次ぎは、小物つながりで、
  true
Masonic Vintage Sword Chain (Short) , Price:¥7800 (Tax in ¥8190)

フリーメイソンのソードチェーン。

もともとは、フリーメイソンの正装用のアイテムらしいのですが、

キーチェーンなんかとして使ったらかっこ良いかと思います。

メイソンのアクセサリー類は人気がありますが、特にこのソードチェーンは人気ではないでしょうか。
  true
こんな感じで、ジャラジャラしてみてはいかがでしょう。(笑)

こちらも雰囲気抜群で、かっこ良いアイテムです。

最後は、ウェアーです。
  ILLMINATE blog
(上段 L-R)
60's Vintage PENDLETON , SIZE:表記 M (実寸 S) , Price:¥4800 (Tax in ¥5040)
80's Vintage PENDLETON , SIZE:表記 M (実寸 M) , Price:¥3900 (Tax in ¥4095)
(下段 L-R)
60-70's Vintage Penny's , SIZE:表記 M (実寸 M) , Price:¥3900 (Tax in ¥4095)
60-70's Vintage Arrrow , SIZE:表記 M (実寸 M) , Price:¥3900 (Tax in ¥4095)

グッサイズ、グッコンディション、ナイスカラーなウールシャツ達です。

春先は、アウターとして使え今の時期には、インナーに使えばあったかで、

イイ感じの差し色にもなります。

個人的好みの一枚はこちら、
  ILLMINATE blog
50-60's Vintage Pendleton , SIZE:表記 M (実寸 M) , Price:¥7800 (Tax in ¥8190)

紙タグは付いていませんが、着用感も無く、未洗いの状態、虫食いなしでコンディション抜群の一枚。

しかも、表記サイズはM。未洗いですので、洗えばSくらいのサイズ感になります。

なかなか、ないですよね。このくらいのサイズで色も良くて状態も良いもの。

このチェックの柄もステキです。これもシャドーチェックって言っていいんですかね?

タータンチェックよりも細かいチェックで、マダラな感じの色合いが◎です。



AMEMIYA