EURO COVER ALL & JACK PURCELL DEAD STOCK


こんにちは、渋谷です。

春先になると、無性に着たくなるアイテム..
もちろん一つでは収まりません、
例えば、ウォッシュのかかったオックスシャツやバスクシャツ、
色落ちしたインディゴデニム、リネンジャケットに洗いざらしのチノ..
たくさんありますが
今年の自分にとっては
ユーロのワークジャケットが正にそうで,
ここ最近よく着ています。

店頭にも何枚か並べました。

ILLMINATE blog
サイズ、色など様々。
ぜひご自身の一着を。
写真の物はすべて¥5800(tax in ¥6090)です。


例えば
ILLMINATE blog
こういった定番的なものもありますが

ILLMINATE blog
一風変わった物も。
こちらなど、とても素晴らしいデザインだと思います。

ILLMINATE blog
デザイン的な役割以外にも、
もしかしたら
仕事や機能上の役割があったのかもしれませんね。

ILLMINATE blog
こういった感じでスタイリングすると爽やか。
マリンの匂いもする、ワークスタイル。
ユーロの物なのに何故か、
アメリカ物にものすごく相性が良いですね。
それにUSEDで合わせても良し、新品で合わせても良しの
幅広さは魅力です。
スタイリングしたアイテムは全て新品のアメリカ物。

EURO COVER ALL ¥5800(TAX IN ¥6090)
RRL STRIPE SHIRTS ¥17800(TAX IN ¥18690)
RUGBY HENLEY SWEAT ¥7800(TAX IN ¥8190)
RUGBY WHITE CHINO ¥9800(TAX IN ¥10290)
RUSSELL MOCCASIN ¥22000(TAX IN ¥23100)


足元はもちろん、こちらでも..
ILLMINATE blog
こちらも今日、店頭に出しました。
そろそろ良いサイズは見つからなくなりつつありますね。

JACK PURCELL DEAD STOCK USA MADE
SIZE 9H
PRICE ¥11800(TAX IN ¥12390)

こうやって店頭に並ぶ物を見ていると、
もう春は間近だなあと、思う今日この頃。
まだまだ寒いですが...。