JOHN SMEDLEY ...またやっちゃいます。

こんにちは、渋谷です。

突然ですが..またやっちゃいます。
JOHN SMEDLEYのSALEです。
本当はもうやらないつもりだったのですが
前回のSALE時の問い合わせをたくさん戴きますので
景気良く!今回もやってしまおうかなと。


ILLMINATE blog
今回も前回同様、全てSEA ISLAND COTTON,
もちろんこれからの季節に来て頂けます。
型はVネック、シャツと合わせて頂くと良いかと思います。
色目は、BLACK,NAVY,BEIGE,DRAYの4色、いずれもS&Mのサイズ展開。

ILLMINATE blog
例えばダーク系でしたら、ホワイトのシャツに合わせて。
ちなみにこちらがSサイズ、タイトに着て頂けると思います。


ILLMINATE blog
例えば淡い色目でしたら、シャンブレーなどど合わせると爽やか。
ちなみにこちらはMサイズ、ゆったり着て頂けます。

ILLMINATE では、只今ご紹介したアイテム全て、
¥19,800(TAX IN ¥20,790)
でしたが、このお値段の半額、今回も

¥10,000(TAX IN ¥10,500)

でご提供させて頂きます。
本来は元々のお値段も、もう少し張りますから
断然お買得かと思いますよ。
早い者勝ちの少量のみです。

お待ちしております。



JOHN SMEDLEY SEA ISLAND COTTON V-NECK
COLOR BLACK,NEVY,BEIGE,GRAY
SIZE S&M
PRICE ¥10500

さて、もう少し景気良くいこうと思います。

ILLMINATE blog
BARBOURのシェトランドウールニット、MADE IN SCOTLANDで
OILD JACKET同様、高品質。
こちらも、半額の¥5250にて。

BARBOUR KNIT MADE IN SCOTLAND
COLOR GRAY
SIZE S
PRICE ¥5250


ILLMINATE blog
上記同様、こちらも同価格です。
サイズ、色共に、写真の物のみとなります。
新品でこのお値段はなかなか無いと思いますよ。

BARBOUR KNIT MADE IN SCOTLAND
COLOR BLACK
SIZE S
PRICE ¥5250


ぜひお早めにどうぞ!