RRL & ALDEN..MARINE STYLE

こんにちは、渋谷です。

今日は少量ですが、RRLを店頭出ししました。
いずれも爽やかな、マリンテイストのアイテム。
個人的にもマリンスタイル、かなり気分です。

ILLMINATE blog
RRL MARINE KNITです。
ネイビーにホワイトのイカリマークが映えますね。
HAND KNITでずっしりとして、温かみのある雰囲気。
だけど、リネン(麻)が主な素材ですので
今のちょっと肌寒い時期から着れて、
多少暑くなるまで、長く着れると思います。



ILLMINATE blog
イカリマークの所には、ランダムにステンシルが入っています。


ILLMINATE blog
裾の仕上げも爽やか、見逃せません。

RRL MARINE KNIT
SIZE S
PRICE ¥27800(TAX IN ¥29190)

もう一つ、
ILLMINATE blog
RRLのJEANS です。
写真で見ると、ホワイトに見えますが
実物は、ライトグレーのような、ベージュのような
何とも言えないとても良い色。
素材は薄手のコットン表記ですが
手触りや風合いはまるでリネン。
このボコボコした最高の生地感に、この色合い。
RRLでないと出せない雰囲気だと思います。

ILLMINATE blog
珍しい、MADE IN USAです。

ILLMINATE blog
細かな仕様、さすがですね。

RRL
SIZE 28 × 32 / 29 × 32
PRICE ¥19800(TAX IN ¥20790)

稀少サイズの28と29INCHで揃えています。
ただ表記より、1-2INCH大きめの作りです。

あと、こちらのシューズも出しました。
ILLMINATE blog
サドルシューズ、素材はオイルドのヌバック。
昔、WALK OVERでこのタイプ、出てましたね。懐かしい..
しかしこちらはWALK OVER ではありません。

ILLMINATE blog
実はALDEN製。
けっこう珍しいと思います。

ILLMINATE blog
ブリックソールも美しい色合い。

ALDEN
SIZE 8D
PRICE ¥58000(TAX IN ¥60900)


ILLMINATE blog
最後は今回の物でスタイリング。

EURO COVERALL ¥5800(TAX IN ¥6090)
RUGBY STRIPE SHIRTS ¥9800(TAX IN ¥10290)
RRL MARINE KNIT ¥27800(TAX IN ¥29190)
RRL JEANS ¥19800(TAX IN ¥20790)
ALDEN ¥58000(TAX IN ¥60900)