BARACUTA & BRITISH ARMY VINATGE...

こんにちは、渋谷です。

雨の中、皆様、たくさんのご来店ありがとうございました。

今回の仕入れ品も評判良く、嬉しい限りです。

さて、ご紹介したい商品、多々あるのですが
本日は問い合わせも多い、BARACUTA G-9から。


ILLMINATE blog
いつも当店で展開しております、定番の3色。
上から、NAVY,OLIVE,BEIGE,いずれも¥24800(TAX IN ¥26040)です。

この3色ももちろんオススメ、ですが
他にも珍しいモデルが揃っています。

例えば、
ILLMINATE blog
とても珍しい、チェック柄。
RED,NAVYという色合いも素敵です。

ILLMINATE blog
裏地もBARACUTAのロゴ仕様、贅沢な一枚。

BARACUTA G-9
SIZE S & M
PRICE ¥24800(TAX IN ¥26040)





ILLMINATE blog
こちらも珍しい色目、グレーです。
渋いですね。ホワイトのデニムにALL STARの赤のHI CUTなんて良さそうです。


ILLMINATE blog
裏地もメッシュと、機能性でも優れています。

BARACUTA G-9
SIZE S
PRICE ¥24800(TAX IN ¥26040)



ILLMINATE blog
春にぴったりのアイボリーカラー、
素朴な雰囲気もある色目ですから、
程良く色落ちしたヴィンテージ、ばっちり合いそうです。

ILLMINATE blog
裏地は伝統的なチェック。

BARACUTA G-9
SIZE S & M
PRICE ¥24800(TAX IN ¥26040)



ILLMINATE blog
マクレガーだと、たまに見かけるのですが
バラクータだと以外と見掛けないのが赤。
デニムやチノ、実は何でも合わせやすい色です。

BARACUTA G-9
SIZE 36
PRICE ¥24800(TAX IN ¥26040)



上記の物は、いずれも色合いが珍しい物でしたが、
次は素材が珍しい物。

ILLMINATE blog
非常に珍しいポリエステル素材。
シャリ感があり、雰囲気抜群です。
異素材でも、醸し出される高級感はさすがBARACUTAです。


ILLMINATE blog
裏地はメッシュ、配色リブ、胸には刺繍と、凝った仕様、贅沢に作られた一枚。

BARACUTA G-9
SIZE 38 & 40
PRICE ¥24800(TAX IN ¥26040)



ILLMINATE blog
こちらはリネン素材、しかも高品質なアイリッシュリネンを使用。
優しくて、素朴な風合い、素敵です。

ILLMINATE blog
''IRISH RINEN''

BARACUTA G-9
SIZE 36
PRICE ¥24800(TAX IN ¥26040)

BARACUTAは以上です。
もちろん、他にもG-4を始め、たくさん揃っておりますが
また日を改めて、ご紹介したいと思います。

さて、新品物の紹介ばかりでしたから、
バランス良く、ヴィンテージもご紹介したいと思います。
今日はミリタリー物です。

USのミリタリーも、もちろん魅力ありますが、
ヨーロッパ物も、また違った魅力があり、オススメですよ。

ILLMINATE blog
BRITISH ARMY BUSH JACKET 40'S VINTAGE
ボタンはチェンジボタン、生地の風合いも最高ですし、
全体の存在感がすごいですね。


ILLMINATE blog
1948の年号が入っていて、この前後の物と思われます。

BRITISH ARMY BUSH JACKET 40'S VINTAGE
SIZE S-M
PRICE ¥14800(TAX IN ¥15540)


ILLMINATE blog
こちらも珍しいですよ。
ROYAL NAVY(英国王室海軍) 50'S VINTAGE SHIRTSです。
シャツというより生地的にもデザイン的にもジャケットに近いですね。
生産はHOLD FAST社製。



ILLMINATE blog
今期のマリンスタイルにもぴったりです。

ROYAL ARMY SHIRTS JACKET 50'S VINTAGE
SIZE S
PRICE ¥12800(TAX IN ¥13440)



ILLMINATE blog
50'S辺りのVINTAGE HBT PANTS,
国は分かりませんが、ヨーロッパ物で間違いないと思います。
US物より、スタイリッシュな印象ですね。

ILLMINATE blog
風合いの良い、ヘリンボーン素材。

MILITARY HBT PANTS 50'S VINTAGE
SIZE 34 × 30
PRICE ¥9800(TAX IN ¥10290)

以上です、
ヴィンテージはまだまだありますが、
少しずつ、またこちらでご紹介していこうと思います。









コメント