シャドーチェック。

最近、UKモノばっかりだったので、たまにはUSモノも。

  true
  ILLMINATE blog
80's Vintage Dead Stock Pendleton , SIZE:S , Price:¥12800 (Tax in ¥13440)

いい色のシャドーチェックですねー。サイズ表記も Sサイズ、完璧です。

紙タグは付いていないのですが、未洗い、未使用、デットストックです。

なので、ジャストで着たい方は、縮めようと思えばまだまだ縮みます。

お次もデットストック。
  true
  ILLMINATE blog
80's Vintage Dead Stock Pendleton , SIZE:S , Price:¥8800 (Tax in ¥9240)

こちらも 表記 S サイズのデットストック。しかも、紙タグ付き。

好みのわかれるラウンドタイプですが、僕は好きです。

着丈が若干長めですが、デットなので丈詰めちゃうのも良し、

縮めちゃうのも良し、タックインも良し、お好みでどーぞ。

もう一枚、デットストック。
  ILLMINATE blog
80's Vintage Dead Stock Pendleton , SIZE:M, Price:¥8800 (Tax in ¥9240)

こちらは、表記 M サイズ。ですが、いい色のタータンチェックです。

もちろんこちらもデットストック。

どれもいい色でグッサイズのペンドルトン。

デットでなかなか集まらないので、お探しでした方は是非。

お次は、USEDですが、ナイスカラー。
  ILLMINATE blog
60's Vintage Pendleton , BLK x RED , SIZE:M , ¥5800 (Tax in ¥6090)

虫食いなしのグッコンディションな一枚。

しかも、いい配色のシャドーチェック。オススメな一枚です。

こちらも、USED
  ILLMINATE blog
50's Vintage Pendleton , GRY x WHT , SIZE:M , ¥4800 (Tax in ¥5040)

なかなか無いです、この色のシャドーチェック。

前面向かって右側に、リペアがあるのでかなりのお買い得プライス。

ダメージの気にならない方、いかがでしょー。


ウールはもういいっす。って方にオススメナ一枚。
  ILLMINATE blog
50's PENNYS TOWN CRAFT Rayon SH , SIZE:M , ¥9800 (Tax in ¥10290)

こちらのチェックもいい具合にボケてます。しかも、黒白。

ダメージのないグッコンディションな一枚。

お探しでした方、いかがでしょー。




AMEMIYA