入荷!! お待たせ致しました。

こんにちは、渋谷です。

大変お待たせしました。
先ほど、やっと検品を終え、商品を並べる事ができました。
検品する事、およそ12時間..長い戦い、睡魔との戦いです(笑)

さて、本当にざっくりとですが、ご紹介です。


ILLMINATE blog

JOHN SMEDLEY SEA ISLAND COTTON
¥19800 (TAX IN ¥20790)

ILLMINATE blog

クルーの他、カーディガンやヘンリーもあります。
¥19800 (TAX IN ¥20790)-¥24800 (TAX IN ¥26040)

ILLMINATE blog


珍しい、LAVENHAMのフード付きのベスト。他に立ち襟の物もあります。
¥17800 (TAX IN ¥18690)

ILLMINATE blog

BARACUTAも珍しい物がたくさん。
チェック柄や、リネン素材、他にはSEA ISLAND COTTONの物などもあります。
主に
¥24800 (TAX IN ¥26040)-¥29800 (TAX IN ¥31290)です。

ILLMINATE blog

JOHN SMEDLEYのタンクトップ。
珍しい上、お安く出しています。
¥4800 (TAX IN ¥5040)



ILLMINATE blog

大人気、Barbourのライトウェイトコットン素材。
こちらはBeaufortですが、Bedaleもあります。
カラバリもブラウンやベージュなど。
¥34800 (TAX IN ¥36540)



ILLMINATE blog

berghaus gore-tex jacket
¥39800 (TAX IN ¥41790)


ILLMINATE blog
ついに入荷。
イルミネート別注のインディビです。
まだ一型だけの入荷です。
ポプリン素材、
隠しB.Dと、通好みな仕上がりです。

¥17800 (TAX IN ¥18690)


ILLMINATE blog

スニーカーも珍しい物が揃っています。



ILLMINATE blog

もちろん、ヴィンテージもたくさん入荷していますよ。
例えばこちら。黒シャン生地のフレンチワークJK、40'Sの動物ボタン!
サイズもSぐらいと最高です。

¥39800 (TAX IN ¥41790)

ILLMINATE blog

BARBOURの70-90'SのDEADも少量ですが入荷しています。
袋が懐かしい..

ILLMINATE blog
50'S辺りの、雰囲気のあるテーラードやワーク、たくさん入荷しています。


本当にざっくりで申し訳ないのですが、以上です。

他にもたくさん入荷していますし、
いずれも改めて、こちらでご紹介させて頂こうと思っています。

では今日はこの辺りで。

今日はビールが旨そうです(笑)