Crockett&Jones..

こんにちは、渋谷です。

英国靴の紹介も今日で3日目ですね、
本日はCrockett&jones.

自分も今日ちょうど履いていたのですが、これが本当に履きやすい。
よく足に馴染みますし、個人的にもファンなブランドです。

では、こちらから。
ILLMINATE blog
定番、プレーントゥですが、

ILLMINATE blog
ダイナイトソールに、シボレザーという、玄人好みの一足。
見掛けない、珍しいモデルです。

Crockett&Jones GRASMERE
size UK 6H
price ¥55000(tax in ¥57750)

ILLMINATE blog
クロケットの定番の一つにMORETONがあります。
で、こちらも一見MORETONに見えますが
実はDURHAMというモデルで、国内ではあまり見掛けないと思います。





ILLMINATE blog
こちらもダイナイトソール。
レザーの質感も最高です。

Crockett&Jones DURHAM
size UK 7H
price ¥55000(tax in ¥57750)


ILLMINATE blog
これからの季節にオススメの一足。
ローファー自体、クロケットはあまり見ませんから
珍しいと思います。
こちらもお安く出ていますよ。


ILLMINATE blog
色合いもきれいですね。

Crockett&Jones Harvard
size UK 7H
price ¥45000(tax in ¥47250)


ILLMINATE blog
自分も今回初めて見たモデルです。
クロケット版のカントリーブーツと言ったところでしょうか。
これは..自分も欲しいですね(笑)
WARWICKという、ローカットのWINGは見ますけど
こちらはそのロング版と言った感じです。



ILLMINATE blog
ダイナイトソール、美しいブローグも魅力です。

Crockett&Jones HARRY
size UK 7H
price ¥58000(tax in ¥60900)