GORE-TEX

今日は、1日雨でしたねぇ~。

ですが、入荷日という事もあり、雨の中たくさんのお客様にご来店いただきました。

嬉しいかぎりです。ご来店いただいたお客様ありがとうございます。

明日もこの調子でお願いします。(笑)

ですが、天気予報によると明日は雪になるみたいですね...。ホントですかね??

なので、今日は雪の日にも快適な商品をご紹介。
  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
NIKE ACG GORE TEX JKT , SIZE:S , ¥39800 (Tax in ¥41790)

(左) 同色のACGロゴが好印象な一枚です。GORE-TEX Performance Shell仕様、

着脱可能なスノースカート(ライニングに付いたゴム、雪の侵入を防ぎます。)付きですので、

ウィンタースポーツにももってこいです。もちろん街着としてもオススメです。

(右) こちらは、GORE-TEX Pro Shell仕様の一品。

Performance Shellよりも多少ごわつきのある素材感ですが、

こちらも着脱可能なスノースカート付き、ウィンタースポーツにも使用可能です。

胸元のネイティブ柄風止水ジップで、デザイン製の高い一品です。

RECCOシステム搭載なので遭難しても安心です。(笑)


お次ぎもNIKE & ACG。
  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
(L)NIKE ACG GORE TEX JKT , SIZE:S , ¥39800 (Tax in ¥41790)
(R)NIKE 2 Way Jacket , SIZE:S , ¥9800 (Tax in ¥10290)

(左) オールドスクールなACGロゴが懐かしい一品。

こちらは、GORE-TEX Paclite Shell素材、ほかのゴアに比べ軽量で、小さく折り畳めて携帯に便利です。

Gorre-Tex素材でもいろいろ種類がありますので、用途に合わせて選んで頂くと面白いかと思います。

(右)こちらは、GORE-TEX素材ではないのですが、変化球的な一枚。

バックを広げるとバックがプルーオーバ-アノラックジャケットに早変わり。

一枚で2度おいしいアイテム、気温の差が激しい今の時期に便利ではないでしょうか。

  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
Berghaus GORE-TEX JKT , SIZE (L)XS , (R)S , ¥39800 (Tax in ¥41790)

こちらは、UKアウトドアーブランドのバーグハウス。

(左) GORE-TEX XCR素材。XCRは、GORE-TEX EXTENDED COMFORTRANGEの略。

最高かつ広範囲の快適性を意味し、GORE-TEXの中でもとくに透湿性に優れた素材です。

モスグリーンのイギリスらしいカラーリングも魅力です。

(右)こちらは、おなじみPro Shell素材。

GORE-TEXらしいシャリッとした素材感が個人的には好きです。

上品なダークネイビー色で、何にでも合わせやすく◎。

ハイテクすぎない控えめなデザインも個人的にはオススメなポイントです。

これから1年で一番憂鬱な季節もやってきますし、一枚あると便利かと思います。


最後はゴアとは全く関係ないのですが、今回の仕入れのなかで一番の個人的お気に入りの一品
  ILLMINATE blog
Levi's Engineered Jeans , SIZE:S , M , Price:¥7800 (Tax in ¥8190)

懐かしいエンジニア ライン の クロップドパンツ。

今は、国内では エンジニア ライン やってないんじゃないですかね。

多分、ヨーロッパだけだと思います。

エンジニアラインといえば、立体裁断。お得意のサイドの縫製がねじれたデザインは健在です。

膝が動きやすい作りになっており、肌触りの良いスウェット生地で履き心地も抜群です。

お財布に優しいプライスも◎。

ベイカーパンツのような四角いパッチポケットもお気に入りのポイントです。

大人も履けるデザインのクロップドパンツ。オススメです。



AMEMIYA