Tricker's & Baracuta

今日は1日雨でしたね。明日も寒いみたいですよ。

なので、雨の日でも、気分の上がる商品をご紹介したいと思います。

まずは、
  ILLMINATE blog
Tricker's Brougue Boots , Size:US 7 1/2 , Price:¥49800 (Tax in ¥52290)

ストームウェルトにダブルソール、頑丈な作りで雨の日でもイケちゃいます。

しいて言うと、レザーソールよりダイナイトやコマンドソールの方が雨には良いかなと。

でも、Tricker'sのカントリーブーツやCrokettのコニストンとかを雨の日に履いている方を見ると

お洒落だなーって思いますね。ちゃんとしたモノの使い方をしているというか、適所適材というか、

そういうモノの使い方ってかっこいいと思います。

こちらは、定番の一足。グッサイズ & グップライス。

まだ店に残っているのも不思議なんですが、サイズの合う方オススメです。

お次ぎは、
  ILLMINATE blog
Baracuta Oiled G-4 , Size:38 (Vintage Fit) , Price:¥27800 (Tax in ¥29190)

オイルドと言えばBarbourですが、Baracutaでもこんなのあります。

ブルゾンタイプですので今の時期でも着やすいのではないでしょうか。

Baracutaのオイルドタイプは珍しいですし、通年使えるアイテムでオススメです。

もう一点、
  ILLMINATE blog
Tricker's Brouge Shoes , SIZE:US 8 1/2 , Price:¥49800 (Tax in ¥52290)

こちらは、
  true
コマンドソール仕様で、
  true
  true

こんな感じでクレイジーパターンです。

しかも配色もかなりかっこいいです。使ってるカラー/レザーは、

ブラック カーフ x ブラック シボ x ネイビー カーフ x ブラック スウェード

x ブラウン カーフ x ブラック パテント ...。スゴいです。

これだけ色んな種類の革、カラーを使ってても、ちゃんとまとまってるところもスゴいです。

こんなの雨の日に履いていたら気分も上がりますね。

もったいなくてちょっと履けないかも...。(笑)




AMEMIYA