Flannel & ALL STAR USA DEAD STOCK...

こんにちは、渋谷です。

本日、店頭に追加した商品をご紹介します。


ILLMINATE blog
これからの季節に
良さそうなコットンネルシャツ。
様々な色目、ブランドで揃っています。
それも、いずれも買いやすいプライス。
例えば

ILLMINATE blog
こちらはMONTGOMERY WARD社の物。
抜けた赤の色感も独特で魅力的ですね。

MONTGOMERY WARD Flannel 70'S
SIZE S-Mぐらい
PRICE ¥3900(TAX IN ¥4095)




ILLMINATE blog
良い具合にヤレた雰囲気、
ガシッとした生地感が魅力の一枚です。

SUNSHINE MOUNTAIN Flannel 80'S
SIZE S-Mぐらい
PRICE ¥3900(TAX IN ¥4095)




ILLMINATE blog
こちらは米国老舗、FIVE BROTHER社の物。
確か1890年ぐらいからある老舗中の老舗です。

FIVE BROTHER Flannel 70'S
SIZE S-Mぐらい
PRICE ¥3900(TAX IN ¥4095)


ILLMINATE blog
スタイリングはこんな感じでいかがでしょう。
きれいな色合いで合わせて、
足元は生成りのALL STARで爽やかに。
ちなみに,
このALL STAR 生成りのDEAD STOCKなのですが、

ILLMINATE blog
ガッチリ入荷しております。
もちろん、全てMADE IN USA,
DEAD STOCKになります。
春先には何故か無性に履きたくなる一足ですね。


ILLMINATE blog
LOW CUT

ALL STAR USA DEAD STOCK
SIZE 7.7H.8.8H.9
PRICE ¥7800-¥10800(TAX IN ¥8190-¥11340)
*サイズや条件(ヤケなど)で一点一点お値段が異なります。



ILLMINATE blog
HI CUT

ALL STAR USA DEAD STOCK
SIZE 8H
PRICE ¥11800(TAX IN ¥12390)

以上です。

来週よりまたアメリカに行って参ります。
未熟者ですが、一点でも多く良いものを買付けられますよう、
頑張りたいと思います。

また、自分がいない間も
店頭ではどんどん商品は出していきますので
どうぞお楽しみに..!
前回仕入れ分のヴィンテージや新品物、色々出す予定です。
INDIVIDUALIZED SHIRTSなんかもそろそろ新たな入荷があると思います。
ぜひブログ、ご覧になってみて下さい。



では頑張ってきたいと思います。
商品についてはどんな出会いがあるか、今から楽しみですね。

それでは、失礼致します。