Hanes Dead Stock T Shirts

今日は、天気よかったですねー。ポカポカです。

髪の毛、切りに行っといてよかった。スッキリです。

こう暖かいとTシャツも、気になりますよね。

なので、こちら追加しました。
  true
去年も人気だった Hanes の Irregular T シャツ の デットストック。

詳しい年代は、わらりませんがとりあえず古そうです。50-60'sくらいですかね。言い過ぎですか??

イレギュラー表記がありますが、特に製品上の問題はなさそうです。

お色は、2色。
  ILLMINATE blog
サックスブルーと

  ILLMINATE blog
イエロー。

両方オリジナルのBOXに入っています。

箱に入って保管されていたので日焼けもホコリの汚れもございません。完璧です。

イエローは、
  ILLMINATE blog
Hanes 60's Vintage Dead Stock with Pocket , SIZE:S , Price:¥3900 (Tax in ¥4095)

ポケット付きです。真四角なポケットがイイ感じ。

サックスブルーは、
  ILLMINATE blog
Hanes 60's Vintage Dead Stock without Pocket , SIZE:S , Price:¥2900 (Tax in ¥3045)

ポケ無しですが、良い色ですね。

サイズは、両色 Sサイズのみ。

今の Sサイズのサイズ感とそんなに大差はない感じです。

この辺のアイテム、今年も人気の予感。

気になる方は、お早めに。




AMEMIYA