INDIVIDUALIZED SHIRTS...

こんにちは、渋谷です。

この頃はヴィンテージ物の紹介が多かったですので
今日は新品物のご紹介です。

ちょっと気が早い気がしないでもないのですが
INDIVIDUALIZED SHIRTSのショートスリーブが入荷。

それにしても
今、店頭には半袖のカットソーからシャツ、ニット、
レザージャケットまで色んなアイテムが並んでいます。
季節柄、仕方がないのですが
お店としては、例えばディスプレイなり何なり
ちょっと難しいシーズン。
だけど逆に考えれば
お客様としては、きっと、色んな物が見れる
見応えのあるシーズンだとも思います。
僕もこの季節のお買い物は色んな物が見れるので、毎回楽しみですね。
明日はどこへ行こうか..
すいません、話が脱線してきましたね(笑)

さて商品紹介です。

ILLMINATE blog
INDIVIDUALIZED SHIRTS S/S
今期はプルオーバーで、

ILLMINATE blog
ポケットは別注のフラップポケット。
このフラップポケットはイルミネートではすでに定番になりつつあります(笑)
フラップは実用面でももちろん優れているのですが
洗い込んだ後に、ちょっと立体的になって表情が付くのが
自分は好きですね。


ILLMINATE blog
別色、サックスブルーも素敵な色目です。


INDIVIDUALIZED SHIRTS S/S PULLOVER
COLOR WHITE & SAX
SIZE 14 & 14H
PRICE ¥16800(TAX IN ¥17640)

さて
今日のスタイリングですけども
商品紹介を織り交ぜながら、進めたいと思います。

ILLMINATE blog
差し色はちょっと遊びのある色で

J.CREW T-sh
PRICE ¥2900(TAX IN ¥3045)

ILLMINATE blog
パンツは王道ですがやっぱりヴィンテージが相性○

LEVIS 501 66 SINGLE VINTAGE
SIZE 33×29.5
PRICE ¥39800(TAX IN ¥41790)


ILLMINATE blog
足元は軽めにキャンバススニーカーが良いかと思います。

ちなみにこのONE STAR CANVAS,
スウェードは見ますが、このキャンバス素材は珍しいと思います。

CONVERSE ONE STAR CANVAS MINT CONDITION
SIZE 10H
PRICE ¥12800(TAX IN ¥13440)

ILLMINATE blog
ちょっとカジュアルなので
きれい目なカーディガンを巻いてみるとバランス良いと思います。
それにまだまだ寒いですし..

JOHN SMEDLEY CARDIGAN
SIZE M
PRICE ¥24800(TAX IN ¥26040)


ILLMINATE blog
で、完成形はこんな感じです。