Style Sample..


こんにちは、渋谷です。

昨日の寒さにはびっくり..
なかなか半袖が着れませんね。

この寒さには参りますが
だけど自分としては
逆にスタイリングを楽しんでやろう、と思っています。
いずれは暖かくなるのですから
アウターを着れるのも今の内かなと。
この時期のスタイリングのレンジの広さ、
実はけっこう魅力的な時期でもあるんじゃないかなと、
思っています。

そんな訳で今日は久々のスタイリング特集。
自分なりにオススメのコーディネートを考えてみましたが
あくまで参考程度に..


ILLMINATE blog
爽やかにSAXとWHITEでまとめました。
パッと見た感じはマリン風のワークスタイルですが

ILLMINATE blog
素材をシャンブレー織り、デニム織りで統一してみました。
全体の色合いが似てしまうと、ちょっと難しいと思うのですが
微妙に色を変えたり、テイストを変えたりうまく合わせると
全体的にきれいにまとまるスタイリングだと思います。

PAY DAY 60'S VINTAGE COVERALL ¥16800(tax in ¥17640)
INDIVIDUALIZED SHIRTS chambray ¥18800(tax in ¥19760)
RRL WHITE DENIM ¥19800(tax in ¥20790)
VANS chambray dead stock ¥16800(tax in ¥17640)





ILLMINATE blog
こちらは色めで遊んでみました。
全体をベージュ,ブラウン系でまとめて、足元だけ
真っ赤なALL STARにしてみました。
個人的にも同色で合わせて、足元で差すスタイルは好きです。
他にも、全身チャコグレで足元をホワイト、全身ブルー系で足元はイエロー、
なんてのも良いと思います。

BARBOUR light weight beaufort ¥34800(tax in ¥36540)
RRL COTTON KNIT ¥27800(tax in ¥29190)
Abercrombie & Fitch 60-70'S VINTAGE PANTS ¥12800(tax in ¥13440)
CONVERSE ALL STAR 80'S DEAD STOCK ¥16800(tax in ¥17640)



ILLMINATE blog
最後はギャップ感を楽しむスタイリングです。
英国MACKINTOSHのパリッとした高級感に
ヴィンテージのシャツ&パンツのクタッとしたラギッド感。
ちょっとやりすぎでしょうか..(笑)
足元は再び高級感のあるALDEN コードヴァンでまとめました。

ILLMINATE blog
正式な合わせ方としては、間違いだと思いますが
このぐらいハズして、遊んでみるのもまた、洋服の面白さだと
個人的には思っています。

MACKINTOSH × LIBERTY ¥88000(tax in ¥92400)
60's vintage shirts ¥7800(tax in ¥8190)
Big mac 40-50'S PAINTER ¥17800(tax in ¥18690)
ALDEN CORDOVAN BOOTS ¥85000(tax in ¥89250)

夜は冷えますね..
今日は帰り道に行きつけのラーメン屋さんでも行って暖まろうと思います。
では本日はこの辺りで。