生成りVgintae。

今日は、気持ちいい天気でしたねぇ~。

このまま、暖かくなっていけばいいんですが...。

そうもいかないみたいです...。残念...。

そんな事は気にせず、今日は生成り色のヴィンテージ。

やっぱり、天気いいと着たくなる色ですよね。今日はウェアー類。

まずは、
  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
(L)UNIVERSAL OVERALL Co.
70's Vintage DEAD STOCK , HBT SHOP COAT , Size:32 , ¥9800 (Tax in ¥10290)
(R)Hercules 50-60's Vintage Windbreaker , Size:S , ¥7800 (Tax in ¥8190)

両方ともかなりのグッサイズです。

ショップコートは,32(XXS)ですが、自分で着てピッタリです。

しかもデットストック。写真では分かりにくいのですが、ヘリンボーン生地です。

ヘラクレスは一応USEDですが、目立った汚れも無く、袖口、襟元も全然汚れていません。

ナイロン生地。ウィンドブレーカーって響きがいいですね。(笑)

両方ともかなりオススメです。

お次のアイテムは、生成りというより白に近いのですが、
  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
(L)UNKNOWN , 60's Vintage PANTS , SIZE:W 31 x L 31 , ¥7800 (Tax in ¥8190)
(R)LEVI's BIG E White Denim 60's Vintage , SIZE W 31 x L 28 , ¥12800 (Tax in ¥13440)

下のパンツの色の方が実際の色に近いと思います。

最近見てなかったですね、BIG E の ホワイトデニム、サイドシームがダブルステッチになってます。

なかなか、ないです、このタイプ。お探しの方、是非。

フロントが黄ばんでいますが、洗っていくうちに落ちる感じです。

左の一本は、特に汚れも無く、グッサイズ、グッコンディションです。

ZIPは、アルミのグリッパー。60'sくらいであってます?

特にメーカー名は、書いていないのですが、イイ感じのコットンの質感。

シルエットも良く、こちらもお勧めな一本です。

最後はT-SH。
  ILLMINATE blog  ILLMINATE blog
  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
(L)Champion 80's Vintage , Size:M , ¥4800 (Tax in ¥5040)
(R)SCREEN STAR 0's Vintage , Size:M , ¥3800 (Tax in ¥3990)

ゴルフブームに乗ってみました。(笑) ちょっと遅いですかね。(笑)

左のリンガー T は、チャンピオン、しかもMasters。なんか、イイ響きです。

ゴルフ好きな方、いかがでしょー。

こういったヴィンテージの選び方も楽しいかと思います。


店頭、他にもヴィンテージ T 出しました。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。




AMEMIYA