Vintage Denim

いつも、書き出しがお天気ネタですが、毎日気になっちゃいます。

明日は、寒いみたいですよ。はやく暖かくならないですかね~。

まだまだ、この辺のジャケットが手放せません。
  ILLMINATE blog-7038
LEVI's 70505 BIG E 60's Vintage , SIZE:表記無し(実寸:38) , ¥9800 (Tax in ¥10290)

色もボチボチ残っていて、サイズは38くらい。イケるサイズです。

お買い得プライス。昔なら考えられない値段だと思います。

サイズの合いそうな方、是非。

こちらは、
  ILLMINATE blog-7138
LEVI's 71205 BIG E 60's Vintage , SIZE:表記無し(実寸:38) , ¥9800 (TAx in ¥10290)

丈の長い版、71205。うっすら品番が読めるのですが、写真ではダメでした。

サイズ表記は見えず、実寸の身幅は上の38と同じ位、着丈は、2cmほど長くなっています。

左袖にダメージありますが、オススメです。

こちらは、かなりのグッサイズ。
  ILLMINATE blog-7136
LEVI's 70505 BIG E 60's Vintage , SIZE:表記 36 , ¥13800 (Tax in ¥14490)

こちらもギリギリ表記が読めるのですが、写真では無理でした...。

実寸からしても間違いなく70505 SIZE:36 です。

ちっちゃなダメージありますが、許容範囲かと。

希少サイズです。お探しでした方いかがでしょー。

お次ぎはLee。
  true
  ILLMINATE blog
50-60's Vintage Lee 101J , SIZE:38 Regular , Price:37800 (Tax in ¥39690)

三角赤タグ50-60'sのヴィンテージです。LEvi'sもいいけどLeeもオススメです。

R , MR抜け、色は真っ紺コンです。リジットのデニムの色がまだ残っています。

イイ感じに色落ちしそうな雰囲気です。サイズもグッサイズな38、オススメです。

もう一個、Lee。
  true
  ILLMINATE blog
60-70's Vintage Lee Overall , Size:実寸 W33 x L30 , Price:¥13800 (Tax in ¥14490)

Jelt Denim , SANFORIZED 表記 , R , MR 入り の UNION MADE。

ユニオンチケットもお尻ポッケに入っています。

こちらもお色は、真っ紺コン。グッサイズ、グッコンディション。

ペインターに飽きちゃった方、オススメです。

最後は、デニムじゃないんですがネイビー色つながりで珍品。
  true
  ILLMINATE blog
80's Vintage The North Face Gore Tex Jacket , Size:M , Price:¥12800 (Tax in ¥13440)

Made in GREAT BRITANなんです。

ノースでイギリス製。珍しいです。てか、こんなのあったんですね。

しかも、ゴアテクスジャケット。Mサイズでもそんなにおっきくないです。

いかがでしょー。




AMEMIYA