BROOKS BROTHERS & BIRKENSTOCK

こんにちは、渋谷です。

以外や以外..かなり早く荷物が到着しました。
早めの入荷で嬉しくもあるのですが
予期せぬ到着で、かなりテンパっております(笑)

本日もまだまだ検品中の段階なので
まだこちらではご紹介する事ができないのが残念ですが
明日、店頭には半分くらいは並ぶと思いますのでお近くに来られましたら是非。

さて、本日の商品紹介は
いち早く検品の終わった小物&シューズです。


ILLMINATE blog
当店では非常に人気のある商品。

前回入荷の際は瞬く間に完売と、御愛顧頂きましたが
今回も買い付けて参りました。

BROOKS BROTHERS社製の時計です。

若い方がすると大人の雰囲気になりますし
年配の方がされても遊び心が感じられてチャーミング。
どの年代の方が付けても魅力的に見える不思議な時計、
自分も日々愛用しています。

ILLMINATE blog
専用のケース入りですのでギフトにも最適かと思いますよ。

BROOKS BROTHERS WATCH
PRICE ¥9800(TAX IN ¥10290)

そしてこの時計のさらなる魅力は
ILLMINATE blog
替えのベルトが多彩な事。
季節や気分で、何色か替えてみるのも洒落ていますね。

BROOKS BROTHERS WATCH BELT
PRICE ¥2800(TAX IN ¥2940)

もしくはバングル代わりにしてもお洒落だと思います。

ILLMINATE blog
こちらはTIMEXです。
TIMEXは個人的にも好きなデザインが多いのですが
買いやすいプライスは魅力ですね。
海外の買い付けなのでおそらく珍しいモデルだと思います。

いずれも
TIMEX、¥6800(TAX IN ¥7140)です。


最後はこれからの季節にぴったりのアイテム。
ILLMINATE blog
ビルケンは履いていて本当にリラックスできます。
BOSTONは¥14800(TAX IN ¥15540),
SHANNONは¥19800(TAX I ¥20790)です。



明日、店頭には半分くらいは新商品、並べたいと思っています。
主にRALPHやJ.CREW、BROOKS BROTHERS BLACK FLEECE、MARC JACOBSなどなど。
ヴィンテージはクリーニングに出してからの物も多いのですが
多少は出せると思います。
明日、また追ってこちらでご紹介差し上げますね。

では、検品がありますので
今日はこの辺りで。