春晴れ..

こんにちは、渋谷です。

今日は、それほど暑くもなく
その割にカラッと晴れていて、とても爽やかな日だったなと思います。
お天気に習って、店頭でも爽やかな色合いのアイテムをいくつか品出ししました。


例えば、
ILLMINATE blog
CHAMPION,80'Sトリコタグのリバース。
とても爽やかな色目、なかなかホワイトのボディは見掛けません。

ILLMINATE blog
そして、ブルーの染み込み..最高の組み合わせの一枚だと思います。

CHAMPION 80'S 染み込み
SIZE M
PRICE ¥4800(TAX IN ¥5040)



ILLMINATE blog
こちらもブルーのストライプがきれいです、
60'S辺りのヴィンテージシャツ。
ヤケ等ありますけど、それもこのシャツの雰囲気に一役買っていると思います。

ILLMINATE blog
生地の風合いや、ボタンの感じ、とても良いです。

60'S VINTAGE SHIRTS
SIZE Mほど
PRICE ¥4800(TAX IN ¥5040)


こちらも美しいインディゴブルー、
ILLMINATE blog
LEE 101-J 、60'S頃のヴィンテージで、
このブランド特有の(特に、この年代の)
荒い感じの縦落ち、やはり魅力があります。


ILLMINATE blog
とてもきれいに落ちていますし、SIZEも良く、
プライスもお手ごろですよ。

LEE 101-J 60'S VINTAGE
SIZE 38
PRICE ¥12800(TAX IN ¥13440)


次もLEEなのですが、変わり種です。
ILLMINATE blog
サテンぽい生地、形はLEVISの2NDに似ていますね。
年代はおそらく70'Sぐらいだと思います。
自分としてはとても好きなデザインです。


ILLMINATE blog
生地の風合いはとても良く、ナス紺ぽい色合い、良いです。

LEE 70'S VINTAGE JACKET
SIZE 36ぐらい
PRICE ¥5800(TAX IN ¥6090)


こちらもかなりきれいな色合い、
ILLMINATE blog
50'Sぐらいのヴィンテージ、
EURO COVERALLです。
クタッとした生地感、深い青の色合い、
ヴィンテージのユーロ物は、またアメリカ物と違った魅力があります。

ILLMINATE blog
あと、このボタンの雰囲気..最高です。

EURO COVERALL 50'S VINTAGE
SIZE S
PRICE ¥12800(TAX IN ¥13440)


LEVISのJEANSも一本、
ILLMINATE blog
501 66 前期モデル。
色、サイズ、状態、プライス
バランス感の良い一本だと思います。


ILLMINATE blog
全体的に状態も良いです。

LEVIS 501 66S/S 70'S VINTAGE
SIZE 31 × 31
PRICE ¥29800(TAX IN ¥31290)



最後は、非常に爽やかなアイテム、
かつ希少な一足。

ILLMINATE blog
WALK OVER社製、 ホワイトバックス、
もちろん90'Sのオリジナル品です。
ここ数年、全く見掛けなくなったアイテムの一つだと思います。
状態はDEAD STOCK、

ILLMINATE blog
細かな付属品も付いています。


ILLMINATE blog
やはりこのソールが良いんですよね。

WALK OVER 90'S DEAD STOCK
SIZE 8H
PRICE ¥29800(TAX IN ¥31290)