春先には..


こんにちは、渋谷です。

午前の天気と打って変わって
午後は気持ちの良いお天気です。

本日は、今日のような快晴にぴったりの、
きれいな色合いのスニーカーをご紹介。

僕としては、こんな快晴の日には
きれいな色のスニーカーを履いて、街を散歩すると
とても気持ち良く過ごせるんじゃないかなと、思います。


さて、
いずれも海外の買い付けですから
中には珍しい色目など、あると思います。
まずはこちらのNBから。
ILLMINATE blog
NB990 & NB1400,
いずれも名品だと思います。

ILLMINATE blog

NB 1400
SIZE 8H
PRICE ¥17800(TAX IN ¥18690)

ILLMINATE blog

NEW BALANCE 990
SIZE 9H
PRICE ¥19800(TAX IN ¥20790)

次はこちら、
ILLMINATE blog
そろそろ、新鮮かなと思うのですが..


ILLMINATE blog
Pumaの名品、Suedeです。
ぜひともショーツに合わせたい、美しい色めです。

手前から
PUMA SUEDE
COLOR SAX
SIZE 10
PRICE ¥7800(TAX IN ¥8190)


PUMA SUEDE
COLOR GREEN
SIZE 8H
PRICE ¥7800(TAX IN ¥8190)

PUMA SUEDE
COLOR BROWN
SIZE 10 & 10H
PRICE ¥7800(TAX IN ¥8190)


GREENとBROWNはヴィンテージ加工が施されていて、
とても良い雰囲気ですよ。


次はVANSです。
ILLMINATE blog
海外企画もので、
好配色、それにスウェードとキャンバスのコンビというのも良いですね。

VANS ERA
SIZE 10H
PRICE ¥7800(TAX IN ¥8190)

ILLMINATE blog
別色です、こちらもYELLOWとGREENの好配色。

VANS ERA
SIZE 9
PRICE ¥7800(TAX IN ¥8190)


最後はスニーカーでは無いのですが..
ILLMINATE blog
とても良いデザインで、
ライトグレーのボーダーに、


ILLMINATE blog
胸元は切り替えになっています。

一見、コレクションブランドのもの?
とも思えますが

実は
ILLMINATE blog
NIKEのJORDANシリーズのT-SHで、
自分が調べた限りは、海外限定だと思います。

あまり、イルミネートらしくはないかも知れませんが
ハズシとしてちょっと面白いし、かっこいいと素直に思ったので
少しだけ、買い付けてきました。
また、個人的にも思い入れがあって、
学生時代、やっと探して見つけたJORDAN 5のスニーカー,
結局は手放してしまいましたけど、
当時はもったいなくて、なかなか履けないぐらい宝物でした..(笑)


他に、ブラックもあり。
ILLMINATE blog
こちらも同様に切り替えの仕様になっています。

NIKE JORDAN T-SH
SIZE S (実寸はM程度)
PRICE ¥4800(TAX IN ¥5040)