Champion football-T...

こんにちは、渋谷です。

まだまだ肌寒いですね。
今週もそれほど気温が上がらない様子。

そんな日はちょうど良いです、
今日のご紹介はChampionのフットボールT、
いずれも人気のコットンもの。

ではこちらから。
ILLMINATE blog
けっこう珍しいと思います、
以外と無いですよね、無地もの。
サイズも魅力のサイズ感で、Mが縮んでSぐらい。

ILLMINATE blog
80'Sのトリコタグ。

Champion Football T-shirts 80's vintage
SIZE M(実寸Sぐらい)
PRICE ¥7800(TAX IN ¥8190)




ILLMINATE blog
こちらはラバープリントです、
配色は紺×黄の好配色、好きかな方も多いのでは。
残念ながら襟元のタグは取れていますが、
裾のタグは残っています。

ILLMINATE blog
良い配色です。

ILLMINATE blog
バックも良いですね。
あと、SIZEが希少なボーイズサイズのLで、
MEN'SだとXSぐらいのとても良いサイズ感というのも見逃せません。

Champion Football T-shirts 80's vintage
SIZE BOY'S L(MEN'S XS-Sぐらい)
PRICE ¥9800(TAX IN ¥10290)



ILLMINATE blog
こちらもプリント、とても良いです。
コットン100%の物は、色の褪せ方が何とも言えない
魅力がありますね。



ILLMINATE blog
プリント良し、



ILLMINATE blog
リブが配色、これもまた、良いです。
年代は70'Sのバータグ。


ILLMINATE blog
バックにもプリントが入っています。

Champion Football T-shirts 70's vintage
SIZE M
PRICE ¥17800(TAX IN ¥18690)


最後は、フットボールではありませんが、Championつながりで..
ILLMINATE blog
50'sのランタグモデル。
年代を考えると、状態は良いほうかと思います。
SIZEは38-40で、縮みがありますから、良い具合にSぐらい。
それもきれいに縮んでいるので、形が良いですね。

ILLMINATE blog
プリントはラバー、所々にペンキが付いていて、雰囲気抜群。

Champion 50's vintage SWEAT
SIZE M(実寸Sぐらい)
PRICE ¥14800(TAX IN ¥15540)


以上です。

さて、たまには洋服以外のお話も。

最近は天候に恵まれず、大好きな山登りが出来ません...

だけど時には自然に触れたくなる、
そんな時、よく行くのが明治神宮。
ILLMINATE blog
自分はいつも南参道の入り口(原宿駅のところです)から入ります。

ILLMINATE blog
見上げると、もう別世界ですね。

それで入り口から少し歩くと、左手に分かれ道があって(西参道方面)
しばらく歩くと、ご存じの方もいらっしゃると思いますが


ILLMINATE blog
実はこんな場所や


ILLMINATE blog
こんな場所があるんですよ。
僕は大抵、この池の向こうの原っぱで横になって昼寝してます(笑)
晴れた日には、これ以上無いというぐらい、気持ち良いですよ。

ご興味ある方はぜひぜひ行ってみて下さい。