入荷です!

こんにちは、渋谷です。

アメリカで買い付けしておりました雨宮が無事日本に戻ってきまして、
ハンドキャリー分が、ショップに到着しました。

本日はRALPH LAUREN RUGBYをご紹介。


ILLMINATE blog
RUGBYのビーチパーカ。
全体的なホワイトのステッチが効いています。
おもしろいのが、

ILLMINATE blog
裏地にオックス生地が貼ってある所。
例えば袖を捲ると、さり気なく見えて
爽やかです。
一度水を通すと、もっと良い雰囲気になりそうです。


ILLMINATE blog
全体的にかなり凝った作りです。
実際に海辺で着て頂いても、タウン用でも。
梅雨時にもちょうど宜しいかと思います。

RALPH LAUREN RUGBY BEACH PARKA
SIZE S & M
PRICE ¥12800(TAX IN ¥13440)


ILLMINATE blog
別色のグリーン。こちらも好配色で
なかなか魅力のある色合いの組み合わせです。


ILLMINATE blog
ピンクとグリーンの好配色、玄人好みの一枚かなと思います。

RALPH LAUREN RUGBY BEACH PARKA
SIZE S & M
PRICE ¥12800(TAX IN ¥13440)

ILLMINATE blog
こちらも爽やかな一枚、裏地はチェックのパッチワーク。

ILLMINATE blog
裏地と言うか、実はリバーシブルになります。
季節で使い分けも出来そうです。

RALPH LAUREN RUGBY BEACH PARKA Reversible
SIZE S
PRICE ¥14800(TAX IN ¥15540)..HOLD

次はこちら。
ILLMINATE blog
麻&綿のサマーニットで、形はスウェットパーカを模しています。
こちらも上記同様、爽やかな一枚なので
ショーツに合わせると相性良さそうですね。

ILLMINATE blog
袖のラインが実に爽やか。

RALPH LAUREN RUGBY LINEN/COTTON KNIT PARKA
SIZE S
PRICE ¥12800(TAX IN ¥13440)



ILLMINATE blog
別色のネイビー、こちらも素敵です。

ILLMINATE blog
涼しげなリネン混素材。
見た目もそうですが、実際、風通し良く
気持ち良く着て頂けると思います。

RALPH LAUREN RUGBY LINEN/COTTON KNIT PARKA
SIZE S & M
PRICE ¥12800(TAX IN ¥13440)




Tシャツ類も。
ILLMINATE blogILLMINATE blog
トリコロールはこの季節、あれば重宝すると思います。
また、襟元や全体の加工も、とても良い雰囲気ですよ。
それに、お買得!だと思います。

RALPH LAUREN RUGBY BORDER-T
SIZE S
PRICE ¥3900(TAX IN ¥4095)


ILLMINATE blogILLMINATE blog
前回あっという間に完売したスカルTも再入荷。
今回はホワイト&レッドです。
デザインも良いですが、生地の風合いが最高です。

RALPH LAUREN RUGBY SKULL-T
SIZE WHITE(XS) RED(S & M)
PRICE ¥3800(TAX IN ¥3990)


もちろん、ショーツも入荷しています。
ILLMINATE blogILLMINATE blog
ありそうで無い、ギンガムのショーツ。
それに、右ポケットの下に、スカルの刺繍が渋い一枚。

RALPH LAUREN RUGBY GINGHAM SHORTS
SIZE 28 & 30
PRICE ¥7800(TAX IN ¥ 8190)


ILLMINATE blogILLMINATE blog
こちらはシアサッカー素材。上記同様、スカルの刺繍入り。
くしゃくしゃのオックスのホワイトシャツなんて相性抜群だと思います。

RALPH LAUREN RUGBY SEERSUCKER SHORTS
SIZE 28 & 30 & 32
PRICE ¥7800(TAX IN ¥ 8190)

最後は今回の物でスタイリング。
ILLMINATE blog
ビーチパーカ&ギンガムショーツでマリンスタイル。
足元は多少カッチリ、TRICKER'Sのプレーントゥ。

ILLMINATE blog
こちらはパステルトーンでまとめて、襟元のボーダーTがサシ色、
足元はブラウンのチューリッヒで締めました。
こちらのスタイリング、上記のスタイリング、共に
大人のマリンスタイルがテーマで作ってみました。


以上です、
来週中には本格的に入荷して参りますので乞うご期待!