入荷!

です。やっと形になりましたぁ~。なんとか明日は、オープン出来そうです。

とりあえず、今回仕入れたインポートの新品アイテムは、

出し惜しみせずにドバーっと出しちゃいました。


まずは、RRL。
  true
少量入荷ですが、お買い得プライスにしてあります。気になる方はお早めに。

お次ぎは、BLACK FLEECE。
  true
こちらも、少量入荷です。生地感、形の良さはさすがブラックフリースです。

RUGBY も、こんな感じ。
  
手前のショーツ、リバーシブルになっていて、面白い作りです。

手前のトート、奥のバックパックもオススメ。

トートは他にも、
  ILLMINATE blog
ショルダーストラップ付きもあります。

手前のバックは、ラグビーですが、
  ILLMINATE blog
J.Crewも、ショーツ、パンツ、シャツなど、色々入っています。

手前のストライプシャツ、アイリッシュ リネン素材で形も良く、オススメです。

今回はJ.Crew、モノによっては XS から入荷しています。

Vネック Tシャツ、ポケT も、欠けてた S サイズ、各色入荷しています。

ショーツもこんな感じ。
  true

  true
Ralph , J.Crew , Rugby , American Living と いろいろ入荷しています。

と、新入荷のALDEN達。
  ILLMINATE blog
今回も、Whiskey , Cigar , Ravello , #8 , Black と コードバン5色、取り揃えています。

形も ウィングチップ や V チップ 、 プレーン トゥ などをモディファイド ラスト 中心で集めました。

カーフ、スウェード靴も モディファイ が 多いので モディファイ好きな方、オススメです。

サイズもある程度揃っていますので、サイズ欠けする前に是非いらしてください。


今日のところはこの辺で。

また後日、細かく商品をご紹介して行こうかと思います。





AMEMIYA