J.Crew , Amelican Living , Ralph Lauren

今日は、朝からたくさんのお客様にご来店いただき、嬉しいかぎりです。

ご来店いただいた皆様方、ありがとうございます。m(_ _)m

一通り店内のディスプレイ等も落ち着き、明日以降はゆっくりご覧いただけるかと思います。

まだまだ良いものありますので、今日お越しいただけなかったお客様は、是非、今週末お越し下さい。

商品の方は早くも一部サイズ欠け等してしまい、自分のいたらない部分を痛感しています...。

これからも、がんばっていきますのでどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m



今日は店頭でも好調だったショーツのご紹介。

今日から一週間、雨....の様なので蒸し暑い時には最適ではないでしょうか。

裾も濡れなくて済みますしね。

まずは、
  true
J.Crew CARGO SHORTS , SIZE:W30 & W31 , Price:¥7800 (Tax in ¥8190)

今回は、個人的にオススメなカーゴショーツを各ブランドから集めてきました。

僕の中でカーゴパンツといえば、M-65 の形なんですが、

そのディテールを履きやすいようにモディファイドして、レングスも短めにしているのがこのショーツ。

太すぎないシルエットで、大人っぽくカーゴパンツを履いて頂けるのではないでしょうか。
  true
ウェストについたアジャスターも個人的には好きなディテールです。

ミリタリーっぽくないシアサッカー生地というのも面白いバランスで◎。

お次ぎは、
  true
  ILLMINATE blog
J.Crew BAIKER SHORTS , ¥6800 (Tax in ¥7140)
COLOR:OD , SIZE:W30 , W31 , W32 / COLOR:STONE (生成り) , SIZE:W30 , W31 , W32

こちらも軍パンの人気種、ベイカーパンツをモチーフにしたショートパンツ。

もちろんバックポケットは、フラップ付きの四角ポケット。

カーゴもいいけどベイカーもいいですよね。カーゴよりスッキリした印象です。

こちらも丈短めで大人な印象。オススメの一本です。

お次ぎも J.Crew。
  true
  ILLMINATE blog
J.Crew CARGO SHORTS , Price:¥6800 (Tax in ¥7140)
COLOR:OD , SIZE:W31 , W32 / COLOR:NVY & KAHKI , SIZE:W30 , W31 , W32

こちらは、コットン リップストップ生地。個人的には好きな生地ですね。

右側のカーゴポケットのデザイン、ウォッシュ加工による褪せた色合いも◎。

こちらも丈短めで、形よし。オススメです。

お次ぎは、American Living。
  true
  ILLMINATE blog
American Living Cargo Shorts , Price:¥5800 (Tax in ¥6090)
COLOR:Woodland Camo & WHT , SIZE:W29 , W30 , COLOR:KAHKI , SIZE:W30

Ralph Lauren が J.C Penny にデザイン提供しているブランド、アメリカン リビング

デザインはラルフローレン、お値段は JC Penny的な感じでお買い得です。

いかにもアメリカンな形、柄。野暮な雰囲気が魅力的ですね。ウォッシュ加工のヤレた風合いも◎。

個人的には好きです、迷彩柄。今年は履きたいですね。こちらも、もちろんオススメです。

お次ぎは、ラルフローレン。
  true
Ralph Lauren Kid's , SIZE:16 (W30) , 18 (W31) , 20 (W32) , Price:¥6800 (Tax in ¥7140)

こちらは、ラルフローレンのボーイズ版。ですので、お買い得プライスかと思います。

ワッペン使いで、迷彩柄もかわいい印象に。

形は股上浅めの細身のシルエット。スッキリした印象です。

丈は長めですので、1つ2つロールアップして履いても良いかと思います。


ロールアップで思い出しました。今回の買い付けで驚いた事。

多分、RUGBYの店員さんたちの間で短いショーツが流行っているんだと思うんですけど、

ホットパンツかよっっ。ていうぐらいみんなショーツをギリギリまでロールアップしていました。

さすがにあれは出来ないな...。




AMEMIYA