J.Crew , Rugy , Brooks Brothers , BLACK FLEECE

いや~、日本代表すごいっ!完璧、侮っていました。岡ちゃん、ごめんね。

この調子で、行けるとこまで行って欲しいです。29日も応援したいと思います。

今日は、おすすめアクセサリー類のご紹介。まずは、
  ILLMINATE blog
Ralph Lauren RUGBY Newsboy Bag , ¥7800 (Tax in ¥8190)

T Sh に ショーツ等のシンプルなスタイルになりがちな今時期、このくらいカラフルなバックもオススメです。

しかも、夏の鉄板。赤、白、青のトリコロールカラー。これ持って、海に行きたいです。

洗いのかかったキャンバス生地、擦れたプリントも良い雰囲気です。

お次ぎもラグビー。
  ILLMINATE blog
  true
Ralph Lauren RUGBY Tote Bag , ¥12800 (TAx in ¥13440)

こちらは、洗いのかかったヘリンボーン生地。良い具合にヘリンボーンのアタリがでています。

生成り色、擦れたブルー、レザーの組み合わせが良い雰囲気です。

マチの無い作りですので、書類等の持ち運びや普段使いにピッタリではないでしょうか。

お次ぎは、J.Crew。
  ILLMINATE blog
J.Crew Shoulder Bag , ¥14800 (Tax in ¥15590)

生成りのキャンバス生地とナチュラルカラーのレザーの組み合わせ。

一番好きな組み合わせです。こちらは少し大きめの作りですので普段使いから1、2泊くらいの

小旅行までカバー出来そうです。夏のご旅行にいかがでしょうか。

こちら、本来はショルダーバックのストラップですが、
  true

こんな感じで2つ折りにして

  ILLMINATE blog

ワンショルダーで持つスタイルが個人的にはオススメです。

背中に背負うと暑いですし、夏らしい雰囲気も出るかと思います。

お次ぎは、ブラックフリース。
  true
  true
  ILLMINATE blog
Brooks Brothers BLACK FLEECE Neck Tie , ¥9800 (Tax in ¥10290) each

ネクタイ、ボータイ、夏素材のものを集めました。

チェックのものはコットン素材、後はコードレン、シアサッカー素材です。

丁寧な作り、上質な素材はさすがブラックフリースです。

涼しげなカラーリングでオススメです。

最後はイルミネート夏の定番。
  ILLMINATE blog
  true
Brooks Brothers Watch , ¥9800 (TAx in ¥10290)
Brooks Brothers Watch Strap , ¥2800 (Tax in ¥2940)

説明不要。人気アイテムです。こちらがこの夏、最後の入荷。

買いのがしてしまった方は、この機会に是非。

替えのストラップもオススメ。ストラップを変えるだけで心機一転。

TPOに合わせていかがでしょー。



AMEMIYA