L.L.Bean

日本代表に対する熱気が雨雲を吹き飛ばしたのか (笑)、今日は、天気もちこたえましたね。

それでも、今の時期、この辺のジャケットは一枚押さえておきたいですね。


  ILLMINATE blog
LL Bean Nylon Parka , SIZE:S , COLOR:Red , Yellow , Blue , ¥9800 (Tax in ¥10290)

Patagonia の スーパーアルパイン を彷彿とさせるデザインですね。

Dupont社のTeflon加工が施されたナイロンリップストップ生地。

いわゆる防水透湿(雨は弾き、中の湿気は外に逃がす)素材。

カラーは、
  ILLMINATE blog
赤、青、黄色 で揃えております。

黒のアノラックですと、どうしても今の時期には重くなりがちですが、

どれも発色の良い色合いですので、今の時期でも合わせやすいかと思います。

個人的には、
  true

同色の刺繍もオススメのポイントです。

昨日紹介したショーツ達とも相性は良いかと思います。

  ILLMINATE blog
JKT:LL Bean
SH:INDIVIDUALIZED PULLOVER S/S SH
PANTS:Ralph Lauren SHORTS
SHOES:ILLMINATE SHOE SUPPLY

備えあれば憂い無し。これで雨の日も気分よくすごせるはずです。



もうすぐキックオフですね~。チャチャッと閉めて応援しに行きたいと思います!




AMEMIYA