続 Mark Gonzales...

こんにちは、渋谷です。

先日,Mark Gonzalesのアイテムをご紹介しましたが
予想以上に反響があって嬉しく思います。

お客様からも、
「イルミネートさんにあるのは以外、でもおもしろい!」
なんて言って頂いて、嬉しい限りです。

さて本日はそのゴンズの残りのオーダー分が着しましたので
そちらのご紹介です。

ILLMINATE blog
T-shirtsも一型、増えました。

ILLMINATE blog
メモ書き風ですが..何かのアイデアが書いてある模様です。

Mark Gonzales T-sh
SIZE M & L(やや小さめの作りです)
PRICE ¥3900(TAX IN ¥4095)



ILLMINATE blog
ポロシャツですが、全体的にバンダナ風のプリントがしてあります。
しかも定規を一切使わず、フリーハンドで書いてますからすごいです。
だけどその方がやっぱり温かみがあるなと、思います。

ILLMINATE blog
バックです。
このポロは特にお買得だと思います。

Mark Gonzales polo
SIZE M (やや小さめの作りです)
PRICE ¥4900(TAX IN ¥5145)
ILLMINATE blog
別色のナチュラル、こちらも良い色。



さて、次は自分もちょっと買おうかなと思っています。
ILLMINATE blog
総柄のショーツ。生地もガシッとしていて雰囲気良いです。


ILLMINATE blog
全体的にアイコンのエンジェル刺繍。
細かな所まで凝っています。

ILLMINATE blog
別色でブラック、普通の無地に見えますが、

ILLMINATE blog
よく見ると同色の刺繍、渋いですね。


ILLMINATE blog
もちろん、背面にも刺繍入り。
敢えて、ちょっときれい目のシャツに合わせても良さそうです。

Mark Gonzales shorts
SIZE 30 & 32
PRICE ¥6900(TAX IN ¥7245)

最後はこちら、
ILLMINATE blog
ごくごくシンプルなデザインなのですが,

ILLMINATE blog
止水ジッパーがスプラッシュ柄。
こういう捻り方...個人的には大好きですね。

Mark Gonzales nylon jacket
SIZE M (やや小さめの作りです)
PRICE ¥9800(TAX IN ¥10290)




コメント