Tie

こんばんわ、園山です。

今日もたくさんの方にご来店頂きました。ありがとうございます。

スメドレー大好評です。まだちょっと残っていますので是非。

そういえば上半期ももう最終月です。早いもんです。

6月といえば「June bride」という言葉があるように結婚式シーズンですね。

ちなみに英語の June の語源はローマ神話のユピテル(ジュピター)の妻ユノ(ジュノー)から取られた物らしいです。

そのユノが結婚生活の守護神であることから、6月に結婚式を挙げる花嫁を「ジューン・ブライド」と呼ぶようです。

で、今月は結婚式に出席される方も多いと思うので、必須アイテムのこれらをご紹介します。

ILLMINATE blog

(L~R)

Brooks Brothers Tie
COLOR : NAVY
PRICE : PRICE : ¥5,800-(Tax in ¥6,090-)

星条旗を引っ掛けた馬と星柄です。
派手なようですがベースがダークネイビーなので合わせやすいです。

Brooks Brothers Tie
COLOR : BLUE
PRICE : PRICE : ¥4,800-(Tax in ¥5,040-)

発色のいいブルー。
ツルっとした生地感で高級感あります。

ILLMINATE blog

(L~R)

J.CREW Tie
COLOR : NAVY
PRICE : PRICE : ¥4,800-(Tax in ¥5,040-)

花柄のドットです。
かわいいですね。
自分もこれに似た物を使っています。

J.CREW Tie
COLOR : NAVY
PRICE : PRICE : ¥4,800-(Tax in ¥5,040-)

ど定番のレジメンタイ。
幅広く使って頂けます。

ILLMINATE blog

(L~R)

Ralph Lauren RUGBY Tie
COLOR : MADRAS
PRICE : PRICE : ¥4,800-(Tax in ¥5,040-)

結婚式には向かないと思いますがついでに紹介させてもらいました。笑
お探しだった方、是非です。

J.CREW Tie
COLOR : BLACK
PRICE : PRICE : ¥4,800-(Tax in ¥5,040-)

剣に羽のマーク。何のマークですかね?
個性的でおもしろいと思います。

そして、ネクタイにはこのシャツが相性が良いのでは、

ILLMINATE blog

INDIVIDUALIZED SHIRTS Poplin , PRICE : ¥17,800-(Tax in ¥18,690-)

素材もポプリンで高級感ありますし、普段のビジネス、カジュアルスタイルにも活躍してくれます。

最後に余談ですが、去年自分は6月に2件ありました。

結婚式の場って幸せをお裾分けしてもらえて好きですね。

新郎新婦がこっちが見てて恥ずかしいくらいがちょうどいい気がします。笑

今年も何件かある予定です。幸せ頂戴したいと思います。笑

それではまた☆




コメント