70-80's VANS Made in USA Deadstock!

眠いぃ~。こう暑いと眠くなってきますね。

プールの後の脱力感を思い出します。寝ないように指動かしていきたいと思います。(笑)

  ILLMINATE blog
70-80's の VANSの箱達。この箱見たら、眠気も吹き飛びますね。(笑)

中身は、
  ILLMINATE blog
Early 80's Deadstock VANS Hi-Top , SIZE:US 9 , ¥45,000 (Tax in ¥47,250)

なかなかお目にかかれませんね。この年代のHi-Topのデットストック。しかも、サイズ9。

このカラーリングも好きです。僕の中でザ•バンズ的な配色。

僕が初めてハイトップを見たのがこのカラーリングでした。懐かしー。

モデル名はSK8 Hiではなくて、Hi Top。いつから、SK8 Hi に変わったんですかね?

やっぱり、
  true
この細いオーリーガードが、かっこいいですね。シルエットも、もちろん◎。

インソールは、レザーパッチにVANS Made in USAのプリント入りで、

ヒールパッチは、
  true
こんな感じで、

タンの刺繍は、
  true

このデザインなので、80年代頭くらいの一足かと思います。

細いオーリーガードのデザインは、USEDでもなかなか出ないのでサイズの合う方はこの機会に是非。



お次ぎは、再入荷。
  ILLMINATE blog
  true
70's Dead Stock VANS ERA , COLOR:NVY , SIZE:US 8 1/2 , ¥29800 (Tax in ¥31290)

  ILLMINATE blog
  true
70's Dead Stock VANS ERA , COLOR:BLK , SIZE:US 9 , ¥29800 (Tax in ¥31290)

こちらは、70's デットストック の ERA。サイドテープがVANSらしいデザインで魅力的です。

前回よりもお値段、お安くしてあります。前回、買いのがしてしまった方はこの機会に是非。



他にも
  true
80'sのデットストックのVANS達。こんな感じでご用意がございます。

モノによってはサイズがいくつかあるものもございますので、

是非一度お試しにいらしてください。

今の時期、ショーツに合わせて履くのにオススメです。いかがでしょー。





AMEMIYA