VINTAGE / 渓流釣り

こんにちは、渋谷です。
昨日に引き続き、本日もヴィンテージ、ちょっと出しました。

まずは軽めのアウターから。

ILLMINATE blog
今時期、ちょうど良いコットンのヘリンボーン生地。
USMCのVINTAGE,40'sの物。

ILLMINATE blog
ステンシル、良い雰囲気です。

USMC 40's vintage
SIZE 38ぐらい
PRICE ¥14800(TAX IN ¥15540)

ILLMINATE blog
同様にヘリンボーンものですが、こちらはユーロ物。
涼しげなインディゴの色合いが魅力です。
70'S辺りと、それほど古くはありませんが
雰囲気は抜群。

ILLMINATE blog
美しい色合いです。

EURO COVERALL 70-80's vintage
SIZE Mぐらい
PRICE ¥5900(TAX IN ¥6195)

次はインナー類。
ILLMINATE blog
BIGYANK製、シャンブレーシャツ。
おそらく70'Sと、それほど古くはないのですが
BIG YANK製だけあり、質は良いと思います。


ILLMINATE blog
ホワイトのボタンが良いですね。

BIG YANK 70's vintage
SIZE S
PRICE ¥4800(TAX IN ¥5040)

ILLMINATE blog
ボーイスカウトのヴィンテージシャツ。
あまり見掛けないアイテムだと思います。
こちらは40'Sのチェンジボタン物。

ILLMINATE blog
雰囲気良い、チェンジボタン。


BOY SCOUTS SHIRTS 40's vintage
SIZE Mぐらい
PRICE ¥9800(TAX IN ¥10290)

ILLMINATE blog
非常に状態良いです。
ランナーズタグのChampion 60's vintage,
しかも希少な染み込み。

ILLMINATE blog
パープルの染み込みがとても奇麗です。

Champion 60's vintage
SIZE M
PRICE ¥19800(TAX IN ¥20790)

ILLMINATE blog
最高の色落ち。
BIG SMITHのヴィンテージです。
GRIPPER ZIPPERで、耳付きなので
けっこう古いと思います。
50-60'Sくらいでしょうか。



ILLMINATE blog
レアなセルビッチ付き。
赤耳ならぬ青耳です。
例えばLEVISやLEEなど有名どころで
同年代の物は数倍しますので
お買得だと思います。

BIG SMITH 50-60's vintage
SIZE 35 ×32
PRICE ¥23800(TAX IN ¥24990)

商品紹介は以上です。

本日は洋服以外のお話も..


ILLMINATE blog
先日、奥多摩の方へ行ってきました。
渓流釣りです。
かねてより友人と計画していて、やっと実現しました。


ILLMINATE blog
山道を進む事、数十分。
やっぱり汗はかきますが
山道の涼しげな空気が気持ち良いです。


ILLMINATE blog
やがて、、

ILLMINATE blog
到着、素人なりにがんばりましたが、
やっぱり甘くはなく、なかなか釣れませんね(笑)

ILLMINATE blog
色々ポイントを変えながら、移動していきます。
釣果は全くなのですが、
釣り糸を垂らしているだけで、やっぱり楽しいもんです。




ILLMINATE blog
やがて雲行きが怪しく...
案の定、雨が振り出しました。
後ろ髪引かれつつ、早々と撤収。


ILLMINATE blog
最後は近所の定食屋さんで。