Dickeis , Carters USA Dead stock & Red wing

今日も、パンツを追加して帰りたいと思います。

まずは、
  true
カーターズ。やっぱり、このボタンかっこいいですね。
  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
Carter's 70's Painters Pants Vintage Dead Stock , SIZE:W31 , ¥13800 (Tax in ¥14490)

うれしいユニオンチケット付きの70's Vintage Dead Stock です。

見えないディテールですが、付いているとうれしいですね。

直線的なシルエット、ステッチがいかにもワークって感じですね。

濃紺に白のステッチも魅力的。オンスの低い生地ですので今の時期から重宝しそうです。

もうひと型、
  ILLMINATE blogILLMINATE blog
  ILLMINATE blog  ILLMINATE blog
Carter's 80's Painters Pants Vintage Dead Stock Made in USA
SIZE:30 x 32 , 31 x 36 , 32 x 34 , ¥8800 (Tax in ¥9240)

ディテール、シルエットと上のモノとほぼ一緒なんですが、

こちらはユニオンチケット無し、バックポケットにタグが付きます。

ちょっと年代的には新しくなりますが、もちろんMade in USA。

このタグのデザインもイイ感じですね。好きです、ワークアイテムの機関車マーク。

カーターズは、
  ILLMINATE blog
こんな感じで、何本かございますのでサイズ欠けする前に是非ご試着にいらしてください。

お次ぎは、ディッキーズから
  ILLMINATE blog
こちらも何本かご用意がございます。
  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
Dickies 80-90's Dead Stock Made in USA Painter Pants
SIZE:30 x 34 , 31 x 32 , 33 x 34 , ¥7800 (Tax in ¥8190)

こちらも、もちろん Made in USA。ピスネームスタイルのタグの付き方。

こちらも濃紺に白ステッチの配色。

個人的にはペインターは、オレンジステッチとかより白ステッチの方が好きです。

お次ぎは、ペインターではないんですが、
  ILLMINATE blog
  
  ILLMINATE blog
80-90's Dead Stock Mr Leggs , SIZE:W32 , W34 , ¥5800 (Tax in ¥6090)

このデザインも良いですね。ベイカーパンツのデザインでデニム素材。

バックポケットもちゃんとフラップ付きで、シルエットはややテーパードした形です。

軍パンのベーカーパンツに飽きてしまった方、いかがでしょー。

最後はこれらのパンツに相性の良さそうな
  ILLMINATE blog
Red Wing Post Man Shoes , SIZE:9 1/2 C , ¥17800 (Tax in ¥186909

説明不要、レッドウィングの人気種、ポストマンシューズのブラウン。

ブラウンはなかなか珍しいかと思います。

サイズの合う方はこの機会に是非。




AMEMIYA