Ralph Lauren , Vintage LEVI's...

完売してしまったラグビーの水着の問い合わせが多い中、

今日はラルフの水着を投入。
  $ILLMINATE blog $ILLMINATE blog
  $ILLMINATE blog $ILLMINATE blog
Ralph Lauren Swim Shorts , SIZE:30 , ¥6800 (Tax in ¥7140)

スイマセン。こいつも極少量入荷です。

しかも、サイズ30 で、この柄しかありません...。

なので、サイズの合う方、ペイズリー好きの方、前回買いのがしてしまった方はこの機会に是非。

これだけで、商品紹介終わるのも寂しいので。
  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
LEVI's 557XX 60's Vintage , SIZE:36 , ¥19800 (Tax in ¥20790)

3rdの良いとこのサイズが店頭にほとんどなかったので何着か追加しました。

こちらは、557XX。ポケット裏はダンガリー生地、大きめのタグ、イエローステッチ

などがディテール的な特徴ですね。

程度的には悪くないと思います。若干のダメージが袖にあるくらいです。

良い色落ちで、何よりなかなか無いサイズかと思います。

ジャストで着たい方にオススメです。

こちらも、オススメ。
  ILLMINATE blog
LEVI's 60's Vintage 70505 E , SIZE:38 , ¥12800 (Tax in ¥13440)

こちらも、襟、袖口に多少のダメージがあるくらいで、程度も良いかと思います。

色もボチボチ濃く、これからの色落ちも楽しめそうな感じです。

写真だと明るく写ってしまっていますが、実物はもう少し濃く暗い感じの色合いです。

こちらは、イイ味でています。
  true
  ILLMINATE blog
LEVI's 60's Vintage 70505 E , SIZE:36 , ¥9800 (Tax in ¥10290)

大きなダメージが襟にあり、所々ステッチも飛んでしまっているんですが、

色落ちや汚れ具合は、かなりかっこいいです。
  true
ボタンも錆びていたり、変色していたりして雰囲気抜群です。

サイズも希少な36。オススメです。

他にもサイズ36,38くらいのもの何枚かお出ししておりますので、

お探しの方はぜひ。

最後は、今の時期の3rdを使ったスタイルサンプル。
  ILLMINATE blog
JKT:LEVI's 70505 E , SIZE:38 , ¥12800 (Tax in ¥13440)
T-Sh:John Smedley V neck T Sh
SHORTS:J.Crew BAKER SHORTS
SHOES:MINETONKA Made in USA Dead Stock , SIZE:26-27くらい , ¥12800 (Tax in ¥13440)
BAG:J.Crew Canvas/Leather Shoulder Bag , ¥14800 (TAx in ¥15540)


こんな感じで、いかがでしょー。




AMEMIYA