RRLと福田君

こんばんわ、園山です。

最近ゲリラ率高くないですか?

気付いたらベランダのマイチャリびしょ濡れでした...

ではさっそく。

今日はRRLのご紹介です。

ILLMINATE blog

RRL Shirts
COLOR : BROWN
SIZE : S
PRICE : ¥14,800- (Tax in ¥15,540-)

サファリシャツの様な見た目、雰囲気ですが、

true

ダブルヨーク仕様。
アウトドアー アイテムのディテールですね。
ミリタリーとアウトドアーの融合シャツ。

程よいダメージ加工、色褪せ、シミまで付いたこだわりの一枚。
さすがです。


ILLMINATE blog

RRL Chambray Shirts
COLOR : GRAY
SIZE : M
PRICE : ¥17,800- (Tax in ¥18,690-)

こちらもまた雰囲気のよい一枚。
目の詰まったシャンブレーに洗いをかけクタッとしたいい風合いです。

ILLMINATE blog   ILLMINATE blog

ILLMINATE blog   ILLMINATE blog

チンストラップ付き、アルミの猫目ボタンなどワークシャツのディテール満載。
特にボタンんは雰囲気抜群です。
また、裾のマチ、前立て裏にはミミを使用しています。
ステッチワークも細かく脱帽の一枚。


色、素材違いでこんなのも、

ILLMINATE blog

RRL Canvas Shirts
COLOR : Natural
SIZE : L
PRICE : ¥14,800- (Tax in ¥15,540-)

コットンリネンの厚手キャンバス地です。ダメージ加工に程よくすすけた色見も◎

true

ボタンはプラスチックですが、ひとつひとつダメージの入った手の込んだ仕様です。
こちらキャンバス地なので裾、前立て裏にはミミなしです。


ILLMINATE blog

RRL Western Shirts
COLOR : BLUE
SIZE : S
PRICE : ¥14,800- (Tax in ¥15,540-)

ヨーク、ポケットのフラップの形がおもしろいウエスタンシャツです。

でも実は柄も

true

チェックにドットとなかなかないデザインです。
生地もポプリンでテロッとした感じで着て頂けます。


ILLMINATE blog

RRL Cotton Knit Parka
COLOR : NAVY
SIZE : M
PRICE : ¥7,800- (Tax in ¥8,190-)

今時季ショーツに合わせて着たくなる様なライトな一枚。
ムラ染めされた色見もRRLらしいデザインです。

true

うれしい前V仕様。

ILLMINATE blog

RRL Chino Pants
COLOR : BLUE
SIZE : 32 × 32
PRICE : ¥14,800- (Tax in ¥15,540-)

RRLの定番チノパンツです。
アーミーチノ型ですがオリジナルにはない色見で面白いです。
加工も細かく、

ILLMINATE blog

全体的にすすけた色見で、擦れた部分だけ地の色が出ています。
他にペンキ汚れなどもあり、相変わらずの職人芸です。


ILLMINATE blog

RRL Border Boat Neck Shirts
COLOR : RED / BLACK
SIZE : M
PRICE : ¥12,800- (Tax in ¥13,440-)

ボートネックのバスクシャツです。
これ鉄板型ですね。

でもタダで終わらないのがRRL

true

ラグランスリーブにポケット付き、
縫製もロックが表に出ている変化球アイテムです。

と、細かく見れば見るほど書き足りない仕様はいっぱいありますが、
行き届いたデザインに驚かされます。

これぞRRLなアイテムが揃っていますのでグサッときた方、是非。

お待ちしております。

そして今日は久々のバトンタッチblogです。

渋谷から皆さんに紹介したい友人がいるみたいなので。

実は自分もよくお世話になっている友人です。

では、



こんにちは、渋谷です。

さてバトンタッチですが
今日は嬉しい友人がお店に立ち寄ってくれたのでご紹介したいなと。

いつも僕の髪を切ってくれている、MANIの福田君。
ILLMINATE blog
いつも本当にお世話になってます、ありがとう。
福田君は洒落てて、面白い人、
ピンクのパンツも似合ってます!

おすすめの美容院さんなのでご興味ある方はぜひMANIさんのHP、ご覧になってみてください。
実は、イルミネートスタッフは全員お世話になっています(笑)


ILLMINATE blog
またこんな感じで..(笑)