T シャツ。

まずは、昨日お見せしたこちらの T-Shから。

  true
T SH の タグは、68 & Brothers で プリントには、ILLMINATE の文字。

一見、??の人もいると思いますが、こちらの T SH、僕もブログを書かせて頂いている、

68 & Brothers さん 主催の Melting Pod TV との コラボレーション T SH

  ILLMINATE blog  ILLMINATE blog
Melting Pod TV x ILLMINATE:ILLMINATE BREWERY T sh , SIZE:S , M , L , ¥4800 (Tax in ¥5040)

お色は、2色展開。 ホワイト & ブラック。

ボディー は、68 & Brothers のオリジナルボディー。嬉しい Made in USA です。

ガシッとしたコットン100% Made in USA ボディーは、いかにも汗吸いますって感じ。

ヴィンテージライクなテロッとボディーもイイですが、質実剛健なこの感じ。個人的には好みです。

ウォッシュ & ドライ 加工による目の詰まったボディー、やれた風合いも魅力的。
  true
ホワイトのプリントの掠れ具合もいいですね。

厚めに乗ったラバープリントのブラックボディーも魅力的です。

着古していったらラバーが割れてきそう。経年変化も楽しめそうな一品です。

個人的には、ビール T を収集する癖がある (笑) ので、このデザインも嬉しいですね。

BROOKLYNを代表する地ビール、Brooklyn Breweryのロゴからインスパイアされたデザイン。

是非、店頭にてご覧になってみてください。


これに合わせて、他にも T Sh etc いろいろ追加です。

まずは、現行モノで、上記の T-Sh のインナーにもぴったりな。
  $ILLMINATE blog
Fruit of the LOOM TANK TOP
BLK & GRY 4Pc , SIZE:S , ¥3000 (Tax in ¥3150)
Assorted Color 4Pc (Red , Brwn , NVY & OD) , SIZE:S , ¥3000 (Tax in ¥3150)
WHT 6Pc , SIZE:S , ¥3500 (Tax in ¥3675)

4枚、6枚セットでこのお値段。WHTは、通常5枚セットのところが6枚になったボーナスパック。

これで、汗っかきさんも安心です。(笑)

白の V T にタンクトップが透けて見えるのがイヤだという方には、色物がオススメ。

白に白地ってどうやら一番透けるようです。グレーやODが透けにくく V ネック T とも相性抜群です。

お次ぎもフルーツから。
  $ILLMINATE blog
Fruit of the Loom 5Pc V Neck T-Sh , SIZE:S , ¥3800 (Tax in ¥3990)

こちらも5枚セットでこのお値段。お買い得感満載です。

今年の夏は白の V T が個人的には活躍してます。

汚しても気にならないこのお値段 & 枚数。オススメです。

お次ぎは、ライバルの Hanes から。
  true
Hanes 5Pc V Neck T-Sh , SIZE:S , ¥3800 (Tax in ¥3990)
Hanes 5Pc Crew Neck T-Sh , SIZE:S , ¥3800 (Tax in ¥3990)

こちらは、クルーネック と V ネック でご用意がございます。

フルーツに比べるとVネックの開きがヨコに広い感じ。

一方フルーツは、タテに広い感じ。どちらもそんなに大差はない (笑) のでお好みでどーぞー。

どちらも買いやすいプライスが◎です。


お次ぎは、ヴィンテージもの。
  true
  ILLMINATE blog  ILLMINATE blog
Champion 80's Dead Stock T Sh , SIZE:L , ¥4800 (Tax in ¥5040)

なかなか無いです。チャンピオンの無地 T。しかも、デットストック。

SIZE表記は、L ですが、結構個体差があって一枚一枚サイズ感が違います。是非、店頭でお試しください。

霜降りグレーだったらなぁ~なんて厳しい事は、言わないでください。(笑)

きっと色的には霜降りグレーが人気なんだと思いますが、オレンジは逆にもっと希少だと思います。

オランダもブラジルに勝った事ですし、応援する時にもいいですね。(笑)

久しぶりにT-Sh、2枚重ねで刺し色に使っても良さそうですし、

シャツのインナーとかにも使えそー。使い方は人それぞれ。もちろん一枚でも全然OK。

自由に着ちゃってください。

  
  
70~80年代のデットの パックT なんかも、モサッと追加しました。

だいたいお値段は¥1900~¥3800 (Tax in ¥1995~¥3990)くらい。

中には、こんなヤツも。
  ILLMINATE blog
80's Fruit of the Loom Pocket T , NVY , SIZE:M LONG , ¥2800 (Tax in ¥2990)

過去にこんな体系の人いたんですかね??(笑) 完璧ダックスフンドです。

でも、女性には結構オススメ。T Shワンピで着て頂いたらかわいいかと思います。

男性はワイルドに切っちゃってください。(笑)

それか、デットですのでお直しというのも有りかなと思います。

もちろん、ちゃんとしたサイズ感のもありますので

オールド T 好きな方、是非、お探しにいらしてください。




AMEMIYA