Vintage T Sh & Bandana .....

今日、今年初のセミの鳴き声を聞きました。

真夏が近づいていますね。嬉しいような、シンドイような...。

今日は、そんなこれからの時期に即戦力になってくれるであろう商品のご紹介。

まずは、Vintage の T sh。
  ILLMINATE blog
80's Vintage Hanes T-Sh , SIZE:表記XL (実寸:Mくらい) , ¥4800 (Tax in ¥5040)

染み込みプリントの Hanes 80's ボディー。

XL表記ですが、結構、縮んでて実寸 M くらいになっています。

面白いプリントの入り方ですね。何となく顔にも見えるような、見えないような...。

やっぱり、染み込みはいい雰囲気になりますね。オススメ です。

もう一枚、オススメの おもしろTシャツ。
  ILLMINATE blog
80's Screen Star Body T-Sh , SIZE:表記XL (実寸:Mくらい) , ¥4800 (Tax in ¥5040)

こちらもXL表記ですが、結構、縮んでて実寸 M くらいになっています。

こちらのフロントのプリント、
  true
意味の無いアルファベットの羅列に見えるのですが、四隅に入った横線 ( - ) 見えますかね?

この線を上下、重ねると
  true
浮かび上がった文字は、 SCREW YOU ....。 F**K You的な意味。

だいたいこういうのって、よろしくない意味が多いですよね。(笑)

こういうアイデア、個人的には結構好きです。

こちらは、86年、PHILA T-SHIRTS MUSIUM の Tシャツ。

このミュージアムってまだあるんですかね?フィラデルフィアかな??

面白そうですよね。今度、場所調べてみよっと。


もう一品、今の時期に必要不可欠なものといえば、
  true
Ralph Lauren RUGBY Bandana , COLOR:Red , NVY , WHT & BLK , ¥3800 (Tax in ¥3990) each

ここ最近、かなりの市民権を得た感のある、バンダナ。

夏だけでなく、通年を通して使えますよね。最近では、首に巻いてる方も多いのではないでしょうか。

一枚あるとスタイルの幅が広がる便利アイテムです。

こちらは、ペイズリーとスカルの組み合わせがラグビーらしいデザインの一枚。

オススメです。

こちらもオススメ。
  true
  true
NEW No Brand 100% Cotton Bandana , ¥900 (Tax in ¥945) each

ドット柄のバンダナ。前々回のイギリスの買い付けの際に、ハンティング屋さんで仕入れてきたもの。

出し忘れていました...(笑)。そんなに古いものじゃないと思いますが、

素材は100% コットン。良い色合い、イイ風合いのコットンの質感です。

新品の商品ですので、中古のバンダナに抵抗のある方にもオススメ出来ます


個人的にはペイズリーとドットどちらも好きなので悩むところですが、

どちらもお安いかと思います。1枚と言わず、2枚、3枚 (笑) といかがでしょー。


AMEMIYA