INDIVIDUALIZED SHIRTS TRUNK SHOW

こんにちは、渋谷です。

本日はお知らせがあります。
ILLMINATE blog
開催します。
''INDIVIDUALIZED SHIRTS TRUNK SHOW''
簡単に申し上げますと、
個人別注が可能なオーダー会で
世界に一枚、自分だけのオリジナルインディビが
製作可能。
大手のショップでは度々開催されているトランクショーですが
弊社のような、かなり小規模な個人店での
開催は都内では初めてだと思います。
だからこそ出来る事がきっとあるんじゃないかと..
個人店なりの面白い提案を出来ればと思っています。

開催は9/11より一週間、
詳細はまた後日お伝え致しますね。


奇しくも開催日の9/11は
イルミネート6周年の日。
長かったような、短かったような..

忘れもしない6年前の
OPEN初日、小雨の降る中、来店数はゼロ。
それからも孤独な日々、SHOPとバイト先のコンビニを
ひたすら往復する毎日が続いた数カ月。
軌道に乗るまではやっぱり大変だった事を思い出しますね。

今は多くの方々に支えられ
どれだけ助けられた事か分かりません。
本当にありがたい事で
イルミネートでは一日として顧客様が来ない日はありません。
誰かしら、美味しい差し入れや面白い話をお持ち頂いて、
毎日、まじめな話や笑い話で盛り上がります。
こんなに幸せな事、ありません。
皆様、本当にありがとうございます。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願い致します。


話が逸れましたが
ぜひ、トランクショー遊びにいらしてください。
通常通り店舗にて開催致します。
ILLMINATE blog
渋谷の私物/過去、イルミネートで別注した物です。
左から、WORK STRIPE/OX/PIN-OX/CHAMBRAY/HERINGBONE
自分としては、過去、GRAYのCHAMBRAYを買い逃してしまったので..(笑)
今回個人的にオーダーする予定です。

ぜひ世界に一つ、自分だけの一枚をいかがでしょう。