Mt.fuji

こんにちは、渋谷です。

昨日、一昨日とお店はお休みを頂いて
今年も富士登山、行って参りました。

今回はillminate Staff全員&友人で富士登山にチャレンジ。

ILLMINATE blog
富士、須走口標高2000mよりスタート。
すでに空気が薄く
ちょっとした運動でも息が上がります。

数時間、5号目で肺を慣らして
午後8時、登山スタート。

徹夜で登山し
ご来光を見るという
体力的にはかなりきついコースで
頂上を目指します。


ILLMINATE blog
所々、休憩を入れながら..

登れど登れどゴールが見えない暗闇を
ひたすら登ります。

実はこの間も写真たくさん撮ったのですが
暗すぎて全く写っておらず..
写真をお見せ出来ないのが残念ですが
逆に、そのぐらい真っ暗という事です。



おおよそ7時間後
頂上に到着。


ILLMINATE blog
ご来光の10分程前。


ILLMINATE blog
少しずつ、空が明るくなってきます。

ILLMINATE blog

徐々に..

ILLMINATE blog
そしてご来光。

ILLMINATE blog
何度見ても..

ILLMINATE blog
やっぱり感動の瞬間ですね。

チーム全員が
登頂できて、本当に良かった。

ILLMINATE blog
渋谷、
誰にも言わなかったけど
この時、感動でちょっと泣いてます(笑)

ILLMINATE blog
友人K氏と、雨宮、男前二人です(笑)


ILLMINATE blog
友人M君と、園山。
眠そうですね~(笑)
あと、高山病で寝込んでしまったA君、
みんな、本当にお疲れさまでした。
とても辛かったけど
みんなと登れて本当に、良かった。

撮影の後は
残った体力を考えて

ILLMINATE blog
早々に下山。


ILLMINATE blog
下山は下山で大変でしたが..
残った気力で乗り切り、
無事、全員でゴール出来ました。



ILLMINATE blog
下山途中の8号目付近。

降りた直後は辛すぎて
もう、今回が最後、と思うのですが
きっと、また登りたくなるだろうな..