Rugby T-Sh , Swim Pants & Vintage T-Sh ...

あちぃ~。

お店に入ってくるお客様の大半がおっしゃる言葉。

8月にはいって、暑さも増してきましたね。残暑も厳しくなりそうです。

みなさん、Tシャツ足りてます?今日は、この夏最終のT-Shの追加。

まずは、
  ILLMINATE blog
  ILLMINATE blog
Ralph Lauren RUGBY Pocket T-Sh , COL:NVY & WHT , SIZE:XS , S , M , ¥4500 (Tax in ¥4725)

人気のポケT。お色も 褪せたネイビー と 生成り掛ったホワイト。

Tシャツの裾、首元のリブには、
  true
軽くダメージ加工が施されており良い風合いです。

ポケット上の
  true
"R"のワンポイントの刺繍もさりげなく好印象。

チェーンステッチ風の刺繍で◎。雰囲気良しです。

難しい事を考えずに、何にでもあわせられる一枚。

サイズも各色 XS , S , M と揃っています。サイズ欠けする前に是非。

と、Tシャツをもう一型、
  ILLMINATE blog
Ralph Lauren RUGBY T-Sh , COL:PPL , SIZE:XS , ¥4500 (Tax in ¥4725)

ラグビーボールのデザインが、Rugby らしい一枚。

上述のネイビーより明るい褪せた良い色です。

ナス紺色?褪せたパープル色?的な感じ。こちらのお色も良い雰囲気です。

プリントも、
  true
ひび割れたラバープリントで、良い風合いです。

さすが、ラルフローレン。ヴィンテージの様な雰囲気。

こちらもオススメです。

もう一品、Rugbyから。
  true
  true
Ralph Lauren RUGBY SWIM PANTS , COL:BLK , SIZE:28 , ¥5900 (Tax in ¥6195)

前回入荷の際に人気アイテムだった水着。前回入荷の際には無かったデザインです。
  true
裾に入ったスカルのワンポイント。

派手派手なのも良いけど、短めのレングス、シンプルなデザインで大人な雰囲気。

もちろんこちらも中にはライナーが付いていないので街穿きとしても可能かと思います。

こちら遅れてきた入荷でしたので、お出しする時期がちょっとずれちゃいました。スイマセン...。

もう、皆さん水着買っちゃいましたかね??まだの方は是非。

っで、検品している際に発見した珍品。
  true

通常、後ろ中央部分に付くタグが右にずれてます。(笑)

アメリカブランドらしい適当な感じ、これはこれでアリかなと。(笑)

こちらもオススメです。

最後はヴィンテージのTシャツ達。
  true
70~90's Old T-Sh , ¥1900~¥4800 (Tax in ¥1995~¥5040)

おおざっぱな紹介ですいません。

ヴィンテージと言えるほど古くはないですが、良いプリントが揃っているかと思います。
  true
1985 SANTAFE SPORTSWEAR "GRAND CANYON" T-SH

や、
  true
1994 Grateful Dead Jerry Garcia T-Sh

なんかは、自分の好みです。

他にも
  true
  true
  true

こんなタグが付いているヤツもあるんで、T シャツをお探しでした方は是非。




  true

ジェリー ガルシア??



AMEMIYA