BARBOUR Light Weight Cotton Bedale & Beaufort...

こんにちは、渋谷です。

昨日ご紹介差し上げたBarrelsの商品、沢山の方にお問い合わせを頂きました。
自分達の思うままに集めた、様々な商品がイルミネートには並びます。
皆がアイデアを持ち寄った
びっくり箱のような場所だと思っていて
今後も、皆様にお楽しみ頂ければ、とても嬉しいです。

さて、本日はインポート品のご紹介です。
これからの季節、重宝するのは間違いないでしょう、
Barbour社の名品 ビディル&ビューフォートジャケット。
だけど、OILDはまだちょっと暑いですね、
本日ご紹介分は人気のLight weight cottonのもの。


ILLMINATE blog
軽くて、独特のハリのある生地感。
光沢もきれいで高級感もあり、
生地の雰囲気的にはMACKINTOSHのゴム引きぽいですね。

ILLMINATE blog
ゴム引きではありませんが
WATER PROOF加工、防水処理がされていますので
多少の雨はへっちゃらです。

ILLMINATE blog
襟元はチンストラップ付き、
個人的には大好きな仕様です。

ILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blog
ベンチレーションやサイドベンツ、着脱可能なフードやWスライダージップ。
とても細かい所まで作りこんでいますね。




ILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blog
たくさんポケットも付いて機能性は抜群。きれいな色合いの裏地も見逃せません。
それでこのお値段はお買得だと思います。

Barbour Bedale Light Weight Cotton Black
size XS
price ¥29800(tax in ¥31290)

ILLMINATE blog
別色でベージュ、こちらの色目も素敵ですね。
こちらでしたら、色合い的に春先まで使えそうな気がします。

ILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blog
どちらの色も使えそうなので
ちょっと迷ってしまうかも...(笑)


Barbour Bedale Light Weight Cotton Beige
size XS
price ¥29800(tax in ¥31290)

ILLMINATE blogILLMINATE blog
さらに迷ってしまう事に、
Beaufortモデルもご用意があります。
Bedaleに比べ、やや着丈の長くなるBeaufortモデル。
ハーフコートに近い印象ですね。
特に、普段スーツをお召しになる方にはちょうど宜しいかと思います。

左/
Barbour Beaufort Light Weight Cotton Black
size XS
price ¥29800(tax in ¥31290)

右/
Barbour Beaufort Light Weight Cotton Brown
size S
price ¥29800(tax in ¥31290)




スタイリング例です。
ILLMINATE blogILLMINATE blog
左右とも、トーンを合わせて落ち着いた印象のスタイリング。


左/
Barbour Bedale Light Weight Cotton Black ¥31290
j.crew stale ¥3990
BARRELS Three Quaters Pants ¥8820
US MILITARY OFFICER SHOES 80'S DEAD STOCK ¥13440

右/
Barbour Bedale Light Weight Cotton Beige ¥31290
j.crew stale ¥3990
INDIVIDUALIZED SHIRTS Flannel tattersall illminate別注
Foremost 60's vintage pants ¥18690
Crocket & Jones 7H ¥47250

夏は夏で楽しかったですが、
これからの洋服が、とても楽しみな毎日です。
個人的にはとても好きな季節。
皆様もお洋服、楽しんで頂ければ、幸いです。







コメント