Vintage Wool pants...

こんにちは、渋谷です。

帰省しておりまして
どこかへ出かけた訳でもないですが、実家で家族とゆっくり過ごせました。
たまには家族水いらす、良いものです。
自分の地元はもうすぐ紅葉の季節、一歩早い深秋を感じましたね。
ILLMINATE blog
近所のネコが遊びに来ました。




さて、本日はもうすぐ訪れる深秋にはかかせない
Wool pants特集。
いずれもVintageの良品を集めております。

ILLMINATE blog
まずはこちらから。

US.NAVY 50'S Vintage Wool Pants.
デニム類はすでに高価ですが
こちらはまだまだ買いやすいプライスかと思います。

ILLMINATE blogILLMINATE blog
タグも残っていますし、ステンシルも良い雰囲気です。

US.NAVY 50'S Vintage Wool Pants.
SIZE 31×29
Price ¥12800(tax in ¥13440)



ILLMINATE blog
もう一本ございます。
こちらも同じ50'sです、
上記同様、生地の風合いはとても良く、
この独特のシルエットもやはり魅力ですね。

ILLMINATE blogILLMINATE blog

US.NAVY 50'S Vintage Wool Pants.
SIZE 32×29
Price ¥12800(tax in ¥13440)

ILLMINATE blog
こちらも古い年代のWool pants,
上のUSNよりもう少し古い40-50'S Vintage,
ZIPはコの字留めになります。

ILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blog

かなり古い物ですが
コンディションはとても良いです。
また、所々手縫いで縫製されていて、時代を感じますね。
それにWoolの質、かなり上等です。

40-50'S Vintage Wool Pants Mint condition
SIZE 31×30
Price ¥14800(tax in ¥15540)


ILLMINATE blog
こちらは80's辺りの物で、プライスもぐっとリーズナブルになります。
何より柄が良いのと、デザインも良いですね。
MADE IN USA.Talon-zip

ILLMINATE blogILLMINATE blog
年代はそれほど古くはありませんが雰囲気は抜群の一本。

80'S Vintage Wool Pants
SIZE 33×33
Price ¥6800(tax in ¥7140)


ILLMINATE blog
こちらもオススメ、今の気分にぴったりのヘリンボーン織りの物。


ILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blog
Woolrich製、42Talonの70-80'sのVintage,
なかなか出ないアイテムだと思います。
コンディションもかなり良く、シルエットもきれい。

Woolrich 70-80'S Vintage Wool Pants.
SIZE 30×31
Price ¥9800(tax in ¥10290)

以上、Vintage Wool Pants特集でした。

さて本日は、Illminate Shoes Supply,
たくさんの方にオーダー頂きました。
皆様、ありがとうございました。

折角なので今回はIllminate Shoes Supplyに合わせてスタイリング。
ILLMINATE blogILLMINATE blog
自分はウィングはPurple、エンジニアはBeigeで作ろうと思っています。


ILLMINATE blog
初代、Illminate Shoes Supply 私(渋谷)の私物です。
手前味噌ですが
最近良い雰囲気になってきましたね。
今回の物も再発はしませんので、ぜひお見逃し無く!