US物入荷です。まずはARROW MOCCASIN

こんばんわ、園山です。

先日渋谷が帰国しました。

今回もガッツリ仕入れてきたとのこと。

さっそくハンドキャリー分が入荷しましたのでご紹介します。

昨日の渋谷のアメリカからの blog でも紹介してましたこちら、

true

ARROW MOCCASIN

アメリカ、マサチューセッツ州ハドソンという町で1951年に設立されました。

代々ハンドメイドで作られており、今もなおネイティブアメリカンの伝統が守り続けられています。

厚さ1/4インチのイングリッシュ・クロムレザーと呼ばれるイギリスでなめした水牛の分厚い一枚側革を使用し、

ステッチにはダウン糸を使い丁寧にハンドクラフトされています。

優れた柔軟性と耐久性にも優れたこのレザーは履き込むほどに味わい深くなり自分の足に馴染んでくるのが魅力です。

まずは

true

true

ARROW MOCCASIN Ring Boot Moccasin
COLOR : BROWN
SIZE : 8 , 8 1/2 , 9 , 9 1/2 , 10
PRICE : ¥29,800-(Tax in ¥31,290-)

アローモカシンと言えばこのリングブーツが思い浮かびますね。

オイリーなレザーで分厚いながらもしなやかで馴染みの良さそーな質感です。

丁寧で、デザイン性も高いステッチワークも魅力のひとつですね。

続いて、

true

true

ARROW MOCCASIN Lace Moccasin
COLOR : BROWN
SIZE : 8 , 8 1/2 , 9 , 9 1/2 , 10
PRICE : ¥29,800-(Tax in ¥31,290-)

こちらも定番の一足、レースブーツ。

より合わせやすい印象です。

両方ともサイズ揃ろっています。


続いては小物、

ILLMINATE blog

ARROW MOCCASIN Leather Belt
COLOR : DARK BROWN , BROWN , TAN
SIZE : 30 , 32
PRICE : ¥7,800-(Tax in ¥8,190-)

ベルトも分厚くしなやかなレザーです。

使い込めばいい味でそうです。

ILLMINATE blog

ARROW MOCCASIN Leather Belt
COLOR : DARK BROWN , BROWN , TAN
SIZE : 30 , 32 , 34
PRICE : ¥7,800-(Tax in ¥8,190-)

こちらは型押し。

true

やり過ぎてない所が◎

太さも色々ですが全て統一価格で、お買い得かと。

そして最後に

ILLMINATE blog

ILLMINATE blog  ILLMINATE blog

ARROW MOCCASIN Leather Porch
COLOR : BROWN , BROWN
PRICE : ¥4,800-(Tax in ¥5,040-)

こちらもお買い得です。

巾着的なレザーポーチ。

ビラビラしてるいい脱力感です。

ステッチ部分が容量です。

メンズでもレディースでもいけちゃいます。


この他にも、ALDENがドカッと入荷しています。

明日の昼過ぎには店頭に出せるかと思います。

おそらく明日のブログで渋谷からご紹介があると思いますので、乞うご期待!

それではまた☆