Re:確認させて下さい

こんばんわ、園山です。

今日も昨日に引き続きハンドキャリー分のご紹介です。

まずはこちら、

true

J.CREW × TIMEX Wrist Watch

ILLMINATE blog  ILLMINATE blog

COLR : BLACK / BLACK , WHITE / OLIVE
PRICE : ¥19,000- (Tax in ¥19,950-)

J.CREW が TIMEX に別注をかけ、

40'S の仕様をデザインにおこしたミリタリーウォッチです。

今回は定番の ブラック文字盤にブラックベルトと

今年新色で発売された ホワイト文字盤にオリーブベルトの2色の入荷です。

ILLMINATE blog  ILLMINATE blog

40'S のデザインをそのまま使った訳でなく、

書体や針の太さなどオリジナリティーを忘れていないところもさすがは J.CREW です。

よく見ると、文字盤のかすれや、ラグの擦れなど細かい加工もされています。

いや~カッコいい。是非です。


続いては毎回完売の人気アイテム、

true

BROOKS BROTHERS Wrist Watch

true

COLR : WHITE / SILVER , GOLD / GOLD , NAVY / GOLD , NAVY / SILVER
PRICE : ¥9,800- (Tax in ¥10,290-)

今回も4色揃いました。

どれも人気カラーですぐになくなっちゃいます。

確かにどれもナイス配色です。

もちろん着せ替えのストラップも、

true

PRICE : ¥1,800- (Tax in ¥1,890-)

5色あります。

今回、今までよりも ¥1,000- 安くお出ししました。

しかも、クリスマススペシャル企画 (笑) として、

BUY 1 Wrist Watch GET 1 Strap FREE

リストウォッチをお一つご購入頂けると、

お好きなカラーのストラップをお付け致します。

ストラップだけのご購入でしたら¥1,890-頂きますんで 笑

お待ちしております。

それではまた☆